本日の買う

 
そう言えば連載再開してたなー。コミックス最新刊はいつだろー。
と思って調べてみたら今日だったー。
 
ちょっくら買ってくるー。
 

ケータイ

新しいケータイはー、前のより大きくて重いのですー。
 
九曜さん大満足ー。
ええ、薄くて軽いと不安になるのですよー。
 
 

本日のweb拍手レスー♪(9日13:30までの分)

−8日−
15時〜

いつも楽しんで読ませてもらってます 20行目?離し方になってますよ

 ありがとうございます。あ、ほんとですね>誤字 すぐに直しておきました。
16時〜

短編キターッ!着たーッ!北ーッ!

 きましたー。

qあwせdrftgyふじこlp

 とりあえず落ち着け。
>>熊(kazu)猫さん
 いや、浜中君の扱いはいつもこんなものでしょ?(ぉ そして、わざわざ墓穴を掘らなくても、やっぱりこんな感じです、後半も。
17時〜

ゆー様なにげツッコミ厳しいですよね。

 そう? いつも通りだと思いますけどねー。

五行「なーんか、面白そうな奴だなあ、あの丁弓月とか言う奴。ちょっとちょっかい出してこようかな」
明日香「やめなさい! あなたが行くと収集つかなくなるでしょ!」
五行「わかったわかった。んじゃあのアホの子とかメイドさんのところで遊んで――」
明日香「さらにハチャメチャになるから却下! いい加減にしなさい!」

 内容どうこうより、子どもみたいな五行と、その手綱を握っておかなくてはいけない飛鳥井先輩に笑いました(笑
18時〜

ごちそうさまー!! 残りも楽しみにしてまっせ もちろんシャーベットのためならテストだって捨てられます(笑々

 捨てるな捨てるな(笑 楽しんでもらえたようで何より。後半も楽しんでもらえるように頑張ります。
19時〜
>>yamaさん
 どうしよっかなー、と。買うだけなら予約しなくても買えるだろうし。ゼータ3号機のコードならyamaさんがおしえてくれるだろうし(ぉ ひいきにしているお店じゃなくて、amazonでもいいかなーとか思いはじめています。ご指摘の箇所は確かに誤字ですね。すみません。さっそく直しておきました。

浜中君の水着姿…だと?

 なぜそこに反応する!?
22時〜

雀さんを出さないとか……。あれですか、彼女に足で踏んでもらいたい僕に対する嫌がらせですか(´・ω・`)

 やー、ぶっちゃけ今回、雀さんの出番なさそうだったし?(ぉ でも、出番があったところで、そちらの要求を満たせるものは書けそうにないのでー。
23時〜

俺の青春キター! ありがとう九曜さんてしてし九曜さんありがとう

 他に青春はないのかと(笑 あと、コメントの途中で雑音入ってるから。
 
−9日−
4時〜

かわいいhttp://hamusoku.com/archives/3298803.html

 確かにこれはかわいい! でも、いちばん気に入ったのは「故障中」だったりする(笑
9時〜

お〜、これぞ夏だねぇ、青春だねぇ、あたしゃぁ盆栽の手入れでもするかのぉ・・・ゴホッゴホッ

 いや、咳き込むくらいなら、盆栽の手入れの前に休めと(笑 普段から作中に季節感がないのですが、プールとか水着とかは初めての挑戦ですね。
10時〜

やったぁ〜〜とうとう待望のしゃーべっとSSだぁ!

 考えたら5ヶ月ぶりの更新なんですよね。おかげでSSがアップされただけで喜ばれるという(笑