衝動買い

 
ハイスクール・オブ・ザ・デッド』の6巻を買ったら、巻末にこれの広告があって、
思わず勢いで買ってしまいました。
 
こっちはまだ読んでいなくて、『ハイスクール・オブ・ザ・デッド』だけ読了。
 
相変わらず無力感漂う展開でした。
なんというか、頑張っているんだけど多勢に無勢、数に負けて無慈悲に喰われる、と。
 
そして、6巻になっても未だ<奴ら>に関する謎が、一片も明かされていないという。
主人公側のサバイバルもいいんですが、そろそろその辺りの展開も欲しいかなと思います。
 
あ、そう言えば、これ今期からアニメがはじまっていたんですね。知りませんでした。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(10日23:30までの分)

−9日−
13時〜

忙しい忙しい。忙し過ぎて日本に帰る暇が無い。って言うか、パスポートを取り上げられているから帰りたくても帰れない。

 海外でお仕事? パスポート取り上げられてるって……(汗 兎にも角にも、お仕事がんばってください。
14時〜

テスト捨てたせいか数学が悲惨になったぜ☆ で結局浜中くんって恭嗣のことどう思ってるんだろう……。苦手だったらプールに付いて行かないしなぁ。あ、Mなのか!

 だからテストは捨てるなとあれほど(笑 浜中君は当然、恭嗣のことは苦手だけど、それ以上に佐伯さんの水着が見たかったのでしょう。そのためなら多少のことはがまんなのです(笑

ナツコは俺の嫁。で、嫁が見あたらないんですが?

 嫁という立場が嫌で逃げたようですよ?
19時〜
>>道化師さん
 お久しぶりです……って、九曜にじゃなくて、桜井さんに言ってるのか(笑 とりあえず受験生なのにネトゲとか、取り返しがつかなくなる前にやめとけー。シャーベット!の夏休みSSは、後半も桜井さんが暴れることになりそうなので、どうぞ期待していてください。とりあえずテストがんばんなさいね。
20時〜

結局一日一殺ペースでIS読み終わりました。敵さんの名前、どうしても宝くじが連想されて…

 シリーズものの面白い作品を一日一殺で読んでいるときって、読書魔としての喜びを感じますよね。敵の名前って、オータムとかスコールとか? それとも、亡国機業? そんなに宝くじっぽい?
 
−10日−
0時〜

きっとこの後、水着姿を褒めない弓月君を佐伯嬢がプールに突き落とすんですね。そして違う場所では他の女性に見惚れたアホの子をメイドさんがプールに地獄突き落としたり、転んで他の女性の胸にDIVEしたなっちを司先輩がプールに蹴り落としたりしてるわけだ。

 何その、三者三様も修羅場!? すっごいカオス(笑 それにしても、突き落とし方ひとつにも性格が出るものですね。地獄突き落としって……下手したらアホの子、上がってこれなくなるんじゃ? それ以前に、鉄壁月子の異名を持つ月子さんがプールなんかに行くかどうか……。
2時〜

懐かしい…そして相変わらず弓月君はカッコいいですねぇ…。

 ええ、かれこれ5ヶ月ぶりです(苦笑 弓月くん、カッコいいかなぁ? 仕方ないので、もっと格好悪い場面を増やすか(何