更新

本日の更新:『創作小説』『I'll have Sherbet!』 更新
 
シャーベット!の夏休みSS「プールに行こう」(仮題)……の前編です。
 
いや、すべて書き終えるのに、もう少しかかりそうな感じなので。
本番は後編。
今週末には残りをアップできるかな、と。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(8日14時までの分)

−7日−
14時〜
>>ゆきさん
 ご想像にお任せします(笑
15時〜

『正月に出会った猫と、また会えますように』と願ったのは、’スサノオ’を連れた明日香???

 や、飛鳥井先輩はほとんどからんでませんでしたよ? なので、スサノオ君です(ぇ
16時〜

貴理華嬢、御誕生日おめでとう御座います

 残念ながら、本編で触れたから、誕生日SSとかはありませんけどね。弓月くんの誕生日SSならあるかも?

ああああああ!!!!! 言い忘れてた!!!! 貴理華、誕生日おめでとう! 笑顔の君が一番好きです! 送り忘れるなんて…一生の不覚だ……

 それを忘れるとは、取り返しのつかない失敗をしましたね。貴理華から笑顔が消えたようです(何
19時〜

ごめんなさい! m(_ _)m 日本U便関連の仕事をしているもので・・・

 みんな! 郵便局の悪口を言うのはやめよう!(ぉ ……実際、やっていないわけではなくて、やっても追いつかないんでしょうけどね。無能な上層部のせいで大変でしょうが、がんばってください。
20時〜

ゆうぱっく「忙しい、忙しい。忙しすぎて、配達をしてる暇がない」   で、明日は佐伯さんの日ですか。楽しみにしてますよ

 実はうちも、親戚が先週の木曜日に送った荷物が、火曜日にようやく届いたんですよね。佐伯さんの日というわけではありませんが、更新はしました。よろしければどうぞ。
 
−8日−
0時〜

犬人間って存在したんですねwww http://blog.livedoor.jp/gunbird/archives/3307443.html

 いや、これは何か違う気が……(汗 ていうか、マグカップは嫌がってるんじゃ?
12時〜

忙しい忙しい。忙しすぎて相撲をしている暇がない。

 そりゃあもう、今は相撲以外のことで手を取られていますからね。この時期に強制捜査が入ったのも自業自得ですよね。

月子様のメイド修業時代のお話が読みたいです。

 残念ながら想像を絶する過酷さなので、書くことができないのですよー。
13時
>>yamaさん
 いいなぁ。九曜も予約しに行きたいけど、暑くて暑くて。なにせ自転車でしかいけないところなんですよ。PS3もタイミングよく新モデルが出てくれるっていうのに。