更新

本日の更新:『創作小説』『その女、小悪魔につき――。』 更新
 
というわけで、アンケートの結果、こちらを更新です。
 
この作品も最初は短編だったはずなのになぁ。
そろそろゴールを視野に入れて、まとめに入ろうか知らん?
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(3日13時までの分)

−2日−
14時〜

俺の月子さんへの思いが反映されません(涙 ひそかに10000票も入れたのに(涙涙 明日月子さん更新されなかったら、猫じゃらし持って九曜さんちに乗り込みます。覚悟してください、世にも楽しい遊びの時間を堪能してもらいますにゃぁぁ(笑

 そんな思いがあったとは知りませんでしたー(棒 そして、残念ながら、また今度も思いは届かなかったようです。とりあえず、いつ変質者が飛び込んできてもいいようにはしておきましょうかね(笑
15時〜

ほのぼのとしたお話 私はこういうのが好きです。・・・とお○○がおっしゃています。

 そう言えば、『Simple Life』がお好きでしたものね(笑 そいて、いつも伝言役、大変ですね。お疲れ様です。

いいじゃない(笑)

 ありがとうございます。

小悪魔を更新せずして何を更新すると申すか!

 お待たせしました。今日更新です。勿論、アンケートの結果次第では、明日になっていた場合もありましたけどね。

あ〜ぁ、弓月くんやっちゃった。下手にフォローすると泥沼化ですよ♪自分も良くやっちゃうんで、弓月くんがどう対処するのか楽しみです。

 九曜も似たようなものですね。事態が深刻になってから、自分の過ちに気がつくという。この後のふたりがどうなるか、楽しみにしていてください。
16時〜

Oh,no… まさかきょうだいだったなんて

 もの凄く今更ですね(笑

50%ですね、動物園みたいで愉しそうな感じがしますし

 動物園って……(汗 『50%&50%』は珍キャラ博覧会かいな。
17時〜

全員が、飛鳥井先輩に食われた話だね、これは。さーて、五行、お前はどうすんのさ?

 いったい飛鳥井先輩を何だと(笑
18時〜

一夜のお姉様方・・・イイ(^ω^)

 お姉様方は、まだ登場回数が少ないですけどね。でも、実は那智くんもちゃんと会っていたりします。
>>陽炎細雪さん
 ま、ご自由に。でも、アレンジはほどほどに。

九曜さーん!!踏んだよ 踏んだというのは、2222222のことです。何かください!

 お断りします。キリ番はやっていませんので。そして、九曜、ちょっとご立腹です。なぜかは理解していただけるかと思います。

明慧学院大学附属高校に行きたいです! てか同じ単位制の高校……

 きましたー(笑 あと、作中の単位制についてのツッコミはご勘弁を。
19時〜

化学反応のところでやられました。笑 ふたりには家族的な意味で幸せになってほしいですね。

 そんなところでヒットするとは思いませんでした(笑 ちょっとぎこちないけど、ちゃんと最初から姉弟だったんですよ、きっと。
20時〜
>>道化師さん
 そうですかね>安定感 キャラ同士の相関関係が完全に固まったから、かな? ま、そんな中で最上級生たちの会話を楽しんでもらえたら、と思います。いつかは『snow drop』も選択肢に含んだアンケートをしたい……できるかなぁ?(何 模試は今日かな? がんばってください。

あーちゃん、小悪魔につきに一票!

 どんぞ〜。ていうか、その言い方だと、九曜が小悪魔みたいです(笑
22時〜

4番のこあくまっ!を更新しないと九曜さんの身に災いが降り注ぎます。具体的に言うと猫が九曜さんの存在を察知すると一目散に逃げていくというものです。

 それはまた嫌な呪いですね。動物避け、ならぬ、ネコ避け? 九曜の趣味である野良猫ウォッチングができなくなるじゃないか。……そんなわけで更新しました。
23時〜

ナチくん相変わらずの小犬っぷりにニヤニヤ(・∀・) 次は究極の選択ですね 5050に5050票!!!

 今回は最後にちょっとだけの登場でした。脇に回ると確かに小犬キャラに拍車がかかりますね。残念ながら『50%&50%』は死にました(何
 
−3日−
2時〜

今度こそ50%を・・・九曜さん、後ろ後ろーっ!!

 月子さんには申し訳ないのですが、これも民意ですから。登場はもう少し待っていただきましょう。
7時〜

SL。こう言う何気ない?キャラ同士が掛け合いをするお話は大好き。最近更新のお話は皆毛並みが違いますねー。日替わり月子さんは地味にもう一年以上経つのですよね。元々はまともな主従関係をと言う事から始まったですよねコレ。結果主従関係が成立するにはもう月子さんがどうにか成るしかないと言う話で落ち着いたと。―後略―

『Simple Life』はそう言ってくださる方が多いですね。波乱の本編が終わっているからでしょうか。他のは基本的に本編が現在進行形だから、あまりのん気な話を入れてられないし。日替わり月子さん、元はそんな話からだっけ? すっかり忘れてますね(ぉ そして、オチも。どんなんだったかな……?
9時〜

ナツコたぁーーん(*´Д`)ハァハァ

 なんか気味悪いのがきた!?(何
11時〜

この飛鳥井先輩って某五条さんと関係あったりするんですかね。 表情がものすんごく柔らかい気がします

 五条は知りませんが、五行、もしくは、九条なら。ただ、今回に関しては、円先輩の話を聞いたり、一夜の態度を見て、自分が心配しているほどではないということがわかったからでしょうね。