よくねぇよ

遅筆でもいいじゃない。
だって、あーちゃんだもの。
 
くよを
 
 

反省

昨日、お仕事の上で大喧嘩をしまして、ちょっと凹み気味だったりします。
今口を開くと、すごくネガティブな言葉が飛び出しそうです。
 
試しに……、
 
「隣の家に囲いができたってね」
「ブロック塀!」
 
……ほらね。
 
いつものネタと言えばいつものネタ。
 
 

ななばた

七夕のお願い的なリクエスト、あります?
7月は七夕もあるし、その辺りのお願い(リクエスト)をいくつかこなしていきたいな、と。
 
確か先月中にひとつふたつ聞いていたと思うのですが、そのメモがどこかいっちゃって……。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(2日13時までの分)

−1日−
14時〜

新小説の内容のリクエストとかできるんでしょうか

 さすがにサイトの看板にする連載ものについては自分で決めるつもりですが、短編のリクエストなら聞くかも? 特に今は七夕が近いですから。
15時〜

なんかふとキリカの交際経験が気になった… 好きな相手にはかなり積極的みたいだし、どんな感じなんでしょう?

 どうなんでしょうね。去年はアメリカにいたし、案外交際していた男の子がいるかも? 交際していたかは別として、アメリカから友達が(男)が来日して弓月くんは……みたいな話とか、面白そうですよね。
 
−2日−
9時〜

深夜は普段興味ないものも妙に見たくなりますよね。兄に運ばれるゆーみ。すごく可愛いかも……。きっとお姫様抱っこだと妄想。そして運ばれる最中に兄にしがみついてベッドに引きずりこんで抱き枕代わりに……なんてお約束を妄想してみます。無意識のゆーみがどんな行動するのか予想が付きませんが。

 ゆーみもきっとそういう感覚なのでしょうね。いつも早く寝なさいと兄がうるさいので、4年に一度のW杯を口実に起きていようと。で、弓月くんもたまにはいいかと許すけど、ふと横を見たらゆーみは寝落ちしているという(笑 寝ぼけてしがみついてくるのは、月子さんですでにやったしなぁ。まぁ、月子さんの場合、顔まで寄せてきましたが(笑
12時〜

http://stalker.livedoor.biz/archives/51638939.html でっていう!

 でっていうは正直いりませんが! 一枚目の子猫、つぶれすぎです(笑 あと、犬のエサの皿に乗るとか、どんだけ体張ったネタなんだとー。