再び!

『正月に出会った猫と、また会えますように』
 と、
 彼女は短冊に書き、それを笹の葉にくくりつけた。
 そんな七夕のお願い。
 
 
 一方、千秋邸。
「ニャんだ、こりゃあああぁぁぁl!!!???」
 絶叫する僕。
 ちょっと部屋でうたた寝して――起きたら一匹の猫になっているのに気がついた。
 ひどい話だ。誰だ、こんなことをするのは。
「……」
 ん?
 もしかして僕は、またこの姿のまま犯人を探しに行かなくてはいけないのだろうか。
 
 
 
もちろん続きはありません(ぉ
 
さて、現在の執筆状況ですが、
今書いているのはシャーベット!で夏休みのプールのお話
でも、いろんなトラブルのおかげでかなり予定が押してきていて、あと数日はかかりそうな感じです。
 
その後に七夕SSをと考えていましたが、かなりタイミングを外していそうです。
この辺りは未定としておきましょう。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(6日13時までの分)

−5日−
20時〜

はえい子先生の曲は自動的に

 えい子先生かぁ。九曜は、えい子先生についてはあまり積極的じゃないんですよね。『O−オー−』だけはもっているのですが、『ひかりなでしこ』は買っていないし。PCゲームがらみの楽曲は好きなのが多いんですけどね。

九曜さんがお疲れの様なので、なんやこれと言ってしまうぬこ画像を>http://skmwin.net/archives/004185.html  あとニヤニヤが止まらぬほど可愛い動物たち>http://stalker.livedoor.biz/archives/51638939.html#more

 確かに一瞬何がどうなているのかわかりませんでした(笑 獅子舞みたいだ。ぬこ様、ふっつーに歩いてますね。もうひとつの記事のほうは、前に他の方からも紹介されていました。いろんな動物がいて楽しいですが、やっぱりぬこ様が最強かな。
21時〜

不知火一族は男は下の女は上の衣装が名前なんですかね。不知火褌とか不知火チューブトップとかもいるに違いない。

 いったい何の話かわからなくて、その直後にジャンプを読んで、ようやく理解しました。うーん、半袖は服の名称というよりは、服の形状じゃないのかな、と。そんなわけで不知火Vネックを推します(何
23時〜

言われずともIS一日二殺、決まったぜ! そして単位窮まる大学生は七夕に向かって突っ走る!?

 おお! まぁ、ISは読みやすいですからね。多少予定外のことに時間をとられても、今週中には読破できるんじゃないでしょうか。期待しています。とりあえず単位は大事にね☆
 
−6日−
6時〜

前回の妄想は日替わり月子さんに次ぐ妄想と自負しています近寄るな汚染されるぞ《マテ まぁ元々は50%で七夕(遠恋)で妄想したのですが《何 台詞の後に間違いなく強烈なのを一発貰ってますよね。一発で済むと良いですが《ぁ そもそも周がアホな事を自覚する時点でありえない。夢落ち確定と言う《笑 ―後略―

 けっこう好きでしたけどね、周が生徒会に入るって展開。どうして月子さんがいなくなったのか、その辺りがネックですが。月子さん云々は別にして、生徒会には入らないにしても、九条ポジションで雑用係やってそうです(笑 「なんかいつの間にかそんなことになっててさ。ま、引き受け以上ちゃんとやるつもりだけどさ」「そうですか。きっとよい経験になりますよ。がんばってください」みたいなー?
11時〜

くよ〜さん、お手!

 がぶっ。
12時〜

半袖嬢がただの食欲ではなくなってしまった…何かあるのはわかっていてもただの食欲でいてほしたっかたぁ

 まー、何か企んでいる感じではありましたけどね。でも、最後まで積極的に物語に関わらないポジションを貫くと思っていました。確かにちょっと残念かな。