今月の購入予定

――CD
KOTOKO/碧羅の天へ誘えど
 
以上。
をを、今月は本を買う予定がないっ。
 
 

反省、というか、学習

今日も同じ話題で口論になってしまいました。
このテーマはきっと鬼門。
 
相手にとってもうすでに気持ちの問題になっているし、
対する九曜もたぶん意地になってます。
 
気持ちや感情、意地で議論なんてするもんじゃないです。
しばらくこの話題は封印。
 
ストレスたまりまくりで、すごく散財したい気分……。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(3日22時までの分)

−2日−
15時〜

お付き合いを始めて初の誕生日。ちょっと気合入れたゆー様が見れたら嬉しいです。

 ゆー様って弓月くん? その呼称は初めてだ(笑 弓月くんが気合いを入れる誕生日というと、佐伯さんの誕生日だろうし、そうなるとほぼ1年後の話ということに……。1年後のふたりってどんなだろ? というか、何か変わってるのだろうか(笑

アメリカから友達が(男)が来日して弓月くんは……みたいな話を書いてくださいな

 いや、それ九曜が言うたままやん(笑 まず佐伯さんの男友達がどんな野郎かっていうところから考えないと。
18時〜

シャーベッ党に一票!!! 夏のあつーいスイーツを公約してください!!

 とりあえず次の更新がシャーベット!という点だけは約束できますね。内容がどんなのかは兎も角として。でも、マニフェストなんて生きものですから(ぇ
22時〜

すみません、「くよを」がド真ん中にきて笑いが止まりません・・・

 そんなところでヒットするとは思いもよりませんでした(笑
 
−3日−
3時〜

七夕にはシャーベット読みたいなっ。なんて。しかしサニペも捨てがたい。

 七夕SSには『Simple Life』を予定していたのですが、ここのところのアクシデント(=口論)により執筆意欲がダダ下がりで、結果的にシャーベット!が七夕のアップになりそうな感じです。七夕関係ないのにね。サニペは望んでくれるだけで嬉しいです。
20時〜

これはあれですね。弓月くんが「佐伯さんとずっと一緒にいられますように」という短冊を見られてちょっと恥ずかしくなる、という萌え燃えな展開を

 燃えてどーする。それにしても、それは恥ずかしい、恥ずかしいぞ弓月くん(笑 短冊に書かないまでも、お願いくらいはしそう、かな?
21時〜
>>シロちん
 そちらこそお疲れ様です。心配していただいているのに、今日もまた同じようなことを繰り返し、かなり凹み気味です。なんとか頭を切り替えないと。とりあえず君が名歯科医になっても、知り合いに歯の治療はされとーないわぃ(笑