まそーさん終了

DSソフト『魔装機神』、終了。
 
SFC版をプレイしたのがずいぶん前なので、かなり内容を忘れていましたね。
思っていたよりもコンパクトにまとまっていたという印象。
あっちの混乱の首謀者をピンポイントで叩き、こっちのマッドサイエンティストを倒して、最後に仲間内の問題を解決して終わり、みたいな感じでした。
 
ゲーム的にも従来のスパロボほど大乱戦にはならず、やっぱり小さくまとまっていますね。
 
まぁ、おかげで周回プレイには丁度いいかもしれません。
次はアハマドさんルートに挑戦してみようかと。
 
 

気がつけば、、、

もう退院して3週間になります。
 
実は入院中に4キロほど体重が減っていたのですが、退院後には戻りました。
というか、戻り方向の勢いが凄くて、リバウンドどころかツーバウンドもスリーバウンドもしそうな感じでしたが、
結果としてもとの位置で止まりました。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(8日13時までの分)

−7日−
17時〜

二期が始まって一番かわいそうなことになったのはシャーリーかな……。一番良かったのはオレンジ。まあ主は死んじゃったけど。

 シャーリーはいろいろ気がついて、ルルーシュのよき理解者になるかと思った矢先に、あっさり殺されましたからね。予想外の展開で、あれには驚きました。ジュレミア卿は、終盤は完全に忠誠の騎士でしたね。ステキでした。そして、最後に幼女をつかまえた勝ち組、と(何
19時〜

鼻毛を上手に抜くコツってありませんか?

 小説サイトとして、とどめを刺すような質問ありがとー。いろいろ決断する踏ん切りがつきそうです
笑 とりあえず、知りません。でも、家電量販店の男性用電気シェーバーのコーナーの近くに鼻毛カッターがあるので、それを使うといいかも。
20時〜

九曜さん九曜さんこっちこい。・・・・・・・・とう!>http://skmwin.net/archives/004129.html

 ぐわあっ(笑 確かに見事なブレイクショットです。一匹だけ遅れて走り出したのがいますね。
23時〜

今は処分しましたが、前は阿智太郎さんの本も読んでました 最初は面白いな、とか思ってたんですが、段々言い回しが苦手に・・・

 調べてみましたが、電撃文庫での作品はまったく聞いたことのないタイトルばかりでした。一方で、MF文庫Jのほうは見たことがありますね。レーベルを移ったのかな? 言い回しや表現が次第に鼻につくようになるって、確かにありますよね。九曜にとっての最近のかまちー和馬先生がそんな感じです。