更新

本日の更新:『創作小説』『サニーサイドアップにブラックペッパー』
 
とりあえず今書けているところまでアップ。
このScene07には、あとワンシーンあるのですが、それは今日中に書き切ることができたら明日公開ってことで。
 
それにしても、登場頻度の少ないヒロインだなぁ……。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(10日13時までの分)

−9日−
21時〜
>>くまっちさん
 ご心配ありがとうございます。ご武運は何か違う気がしますけどね(笑 12日には入院、13日手術です。なので今、できる限り更新している最中です。今日もアップしました。黄砂は体にも悪いですからね。この春の黄砂が酷かった日は、九曜、出かけるのをやめました。

依頼主です。コメントにも「俺」を使ってる時点で男性だと想像してよん。穏やかな性格の彼女募集中です。姉は割と美人だけど少しSっ気あるからなぁ。以前、誕生日プレゼントにパジャマを一緒に買いに行かされた時、目のやり場に困る店内にて恥ずかしがってる俺を見てニヤニヤしてたし。姉も彼氏募集中だそうです。

 お姉さまがそんな性格だから、彼女は穏やかな人がいいのでしょうか(笑 まー、いいじゃないですか。そういう面白おかしく豪快なお姉さまで。
22時〜

弓月君が渡来人だったとはww びっくりだ!w

 うん、九曜もびっくりですが、でも、それ弓月くんじゃないから(笑
>>WindVoice氏
 ご心配ありがとうございます。手術はきっとよい結果に終わるでしょう……てか、そうじゃないと困りますって(笑 ま、先生に任せておけば大丈夫でしょう。

人識くんは後ろにトレーディングカードが入っていて読みにくいのであらかじめ抜いておくといいですよ。

 ああ、確かにそうでしたね。でも、九曜、『人間試験』だったか、ガード型のCD-ROMが入ったまま読みましたから(笑
 
−10日−
0時〜

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm4910848 パワポケの良さがほんの一部だけ分かる動画

 動画長っ。さすがにぜんぶは見ていませんが、味のある絵だなぁ。
>>ペソ氏
 上半身だけで嬉しいかっ(笑 パワポケシリーズ、12、3作ありながら連作なのね(汗 ファイナルファンタジーのシリーズがぜんぶ続きもの、みたいな? 3の伏線を11で回収って、なんて呑気な(笑 今度ゲームショップに行ったときにでも手に取ってみたいと思います。