更新

本日の更新:『創作小説』『サニーサイドアップにブラックペッパー』
 
短いシーンですがアップしておきます。
前に、もう一回更新しておきたいと言ったのはこれではなく、もうちょっと先までのことです。
 
次のシーンは長くなりそうなのですが……さて、本当に更新できる?
 
 

拍手コメント Pick Up!

−6日−
20時〜

依頼主さんへ。手作りの誕生日ケーキなんてどうでしょう

 そう言えばまだこの手の意見が出ていませんでしたね。かなり正攻法なのに。でも、高いスキルが要求されそうです。
21時〜

プレゼントの件ドラクエのDS用プロテクトケースとかはどうでしょう。

 九曜が持っている、スパロボ仕様のPSP用ケースみたいなものかな?
 
−7日−
1時〜

プレゼントの人へ。もしお姉様が本好きなら、図書カードを買って、それで書籍を購入すればよろしいかと。図書カードにするといくらか増額されるので。書籍は”萌える鉱物”とかどうでしょう?最近は何でもかんでも萌えに走りがちなので、あえて時流に乗ってみるのも。まさか黄銅鉱に萌える日がこようとは・・・

 や、ストレートに図書カードそのものをプレゼントしてもいいんじゃないでしょうか。『萌える鉱物』って……(汗 最近はほんと何でもありですね。前に見た『萌える元素記号』と『萌える有毒生物』もかなり驚いたけど。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(7日14時までの分)

−6日−
17時〜
>>ペソ氏
 パワポケを単なる野球ゲームだと思っていた九曜は、その説明でさらに混乱したわ……(笑 「しかも、なんと野球も出来る!」って、野球はついでか!? このシリーズって、そんなに数を出していたんですね。ぜんぜん知りませんでした。スポーツゲームでサントラが望まれるっていうのもすごいですね。そんなに音楽がいいのかしらん?
18時〜

中2で軍事系の本を読んでる自分はどうですか?

 将来優秀な軍オタになること間違いなしですね☆ でも、少なくとも九曜は、何を読んでもいいと思っていますよ。
20時〜

自分もPS3欲しいんですけどwii持ってるんでこれ以上増えてもやる暇なさそうなんで買うのを諦めてます。

 次世代機ふたつは辛いでしょうね。結局、ひとり勝ちしてて、「これを買っておけば大丈夫」ってハードがないのがなぁ……。
21時〜
>>シンさん
 九曜はA.C.E.RのためにPS3を買う予定です。そう言えば、主題歌は初の男性ボーカルでしたね。誰なのかぜんぜん知らないのですが。
22時〜

さっき天使の首を絞めて 脅した 九曜さんの目は治るらしい

 脅すな脅すな。むりから言わせて仕方ないでしょうに(笑 脅すなら、眼科の大先生を……(何
 
−7日−
12時〜
>>ゆきさん
 ずっと病室にいて、診察や食事を待つだけの受け身な生活は、けっこう体がなまってきますよ。可能かどうかはわかりませんが、意識的に体を動かすようにしたほうがいいかも。まぁ、リハビリを受けているのなら大丈夫だとは思いますが。

>プレゼントあげなかった時はムスッとしてしまう 姉可愛いよ姉  なんとなくシュウちゃんが月姉に「誕プレ買ってあげる」「いりません」「いやいやプレゼントさせてよ」「いいですから…!」的な展開を妄想してしまった。

 確かにかわいいかもですね、お姉さま。もらえるものと思っていたプレゼントがもらえないからって拗ねる月子さん……そんな性格だったっけ?(笑