ラストスパート

今日は四十九日の法要。
明日は検定試験。
 
只今勉強中。
 
明日帰りに投票に行ってきます。
大阪市民じゃないので市長選は関係ないけどね。
 

本日のweb拍手レス〜♪(26日17:30までの分)

−25日−
23時〜

千葉県民必読の 青春ラブコメはまち(笑)ですが、(以下ネタバレ)です。やはり、ボッチ体験は作者自身なのでしょうか。気になります。

 千葉県民必読だったのか(笑 確かにローカルなネタはありましたけど。内容は妙にリアリティありますよね。後、「ラノベは挿絵がよければ売れる」みたいな悲哀もあった気が(笑 因みに、九曜はまだ3巻を手に入れていません。近所にないんですよ。
 
−26日−
2時〜

ついにパワポケの季節ですよ、九曜さん! 公式のムービーで既に頭おかしい事になってますが、今年も買いですよ、九曜さん!

 頭おかしいと言いつつ勧めるんかぃ(笑 とりあえずムービー見てみて、いきなり3人の男に子どもが託されたで目が点になったわ……。和風異世界でカードバトル。負けたらカードにされるとか、何その生き難い世界。
8時〜

眠い。シャーベットの更新期待なり

 徹夜明け? シャーベット!はとりあえず明日の検定試験が終わったら手をつけますです。