書けた、けど?

次回アップ分、書き上がったのですが、まだ手を加えれる気がするので……。
明日には必ず更新しますので。
 
あと、個人的に今日中にやっておかないといけないこともあったりー。
 
 

拍手コメント、ピックアップ

皆様の回答〜。
 
−2日−
21時〜

5000円あれば相手の趣味に合わせたものいくらでも選べそうな〜趣味がわからなければ適当はアクセとかにしそうだなぁ…

 相手の趣味がわかっていると、選ぶのも楽そうですよね。九曜なんてリサーチもせずに、プレゼントする相手に丸投げですが(ぉ
22時〜

付き合った記念日なら指輪とかアクセ 誕生日なら服とかですか場合によって選びますね

 そっか。何の記念かでプレゼントするものも変わってくるんですね。九曜なんて以下略
 
−3日−
18時〜

むぅ、そのくらいの値段ならばアクセサリーとかの小物なんていかがでしょうか?

 5000円あったら、選ぶ幅も広いだろうし、かなりいいものが買えそうですよね。その昔、ピンクハウスでコサージュを買ったら、9800円飛んでいったけど。

おれなら5000円で宝くじを買って3億にしてあげるかな。……「ご飯奢るよ」とかじゃだめ?(泣)

 おう、やってもらおうか(笑 豪華な食事もいいと思うのですが、やっぱりかたちとして残るものがいいんじゃないでしょうか。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(3日21:30までの分)

−2日−
21時〜
>>ゆきさん
 GW前に入院したのが運のつきですね。九曜も最速で先週の木曜日に手術だったのですが、GWで退院したくてもできないなんて状況になりかねないので、先に延ばしてもらいました。他にも高額医療とかの理由もあるけど。
22時〜

弱音ならいくらでも聞きますよ(´・ω・`)

 ああいうことを書いておきながら言うのもなんですが、あまり日記では負の感情を吐き出さないようにしてるんですよ。嫌な気分にさせられる日記なんて、誰も読みたくないでしょうからね。

執筆ご苦労様です

 ありがとうございます。明日にはちゃんと更新できるかと思います。

<視神経>再生成功、マウスで日米チーム 緑内障治療に期待 くよさんの目にも役に立ちますか?????

 や、九曜、緑内障じゃないから(汗 でも、目に関する医療技術は日進月歩ですからね。将来的には九曜も何らかの技術にお世話になるんじゃないでしょうか。
 
−3日−
0時〜
>>熊(kazu)猫さん
 そんな薬の名前を羅列して、専門的なことを言われてもわかりませんって(汗 まー、時間をかければ納得できるものが書けるとは思うんですけどね。最近は本当に一話書くのに四苦八苦するようになったなぁ、と。このすんなり書けない状況が、否が応でも才能の枯渇を九曜に痛感させますね。……もともと才能なんてないけど。小説以外の更新かぁ。そういうのもあっていいかもしれませんね。
8時〜

ヤバい…シャーベット食べたくなってきた……九翟さん、どうか1つお恵みを!

 人に恵みを乞わずに、自分で買ったらどーだろー? ……あぁ、更新の催促か。実はアクセス数の回復に、シャーベット!の更新も考えてたりするんですけどね。
11時〜

応援してますよー。それと、最近、ノラ猫との遭遇率がものすごく高いです。

 ありがとうございます。のらとのエンカウント率が高いのは羨ましいなぁ。九曜はこの前5匹の捨て猫を見た以来さっぱりですね。
13時〜

九曜さん、いろいろと大変でしょうが小説頑張ってください。もし九曜さんがやめてしまったら、僕らはどうやって月子さんの雄姿を目にすればいいんですか?!

 ありがとうございます。がんばります。月子さんの勇姿? えっと……妄想で?(ぉ
16時〜
>>なつきさん
 お久しぶりです。掲示板は、何かあったといえばそうだし、ただ単にあまり使われないから撤去しただけとも言えるし……。小説に関しては、昔より悩むことが多くなりましたが、それでも何とか書き続けてますね。メールお待ちしてますです。

先週小豆島に行ったのに今週は滋賀県に行ってきました せっかくの連休なのに疲れたよ

 あっちこっち飛び回っていらっしゃるご様子。いいじゃないですか、充実していて。それに連休はまだ2日ありますよ。さぁ、次はどこに行こう!(何
19時〜
>>道化師さん
 温かいお言葉と目の心配、ありがとうございます。やー、でも、日記だけ更新していてもなぁ……。やっぱり小説が更新されないと、人は離れていっちゃうものですからね。それにここは小説サイト。小説の更新を頑張らないと、何の意味もありませんから。それにしても、道化師さんはここにきて4年にもなりますか。もうとっくに新参ものではないような?(笑
21時〜

(*・ω・)つミ【元気】

 ありがとうございます。弱音を吐いたりしてますが、とりあえず元気ではあるような?