更新

本日の更新:『創作小説』『I'll have Sherbet!』 更新
 
昨日に続きバレンタインSSの加筆修正版です。
加筆部分は前半。
誰かさんのアホの子病が伝染したかのような弓月くんですが……。
 
バレンタインSSは残り5編あるのですが、それらについては加筆修正をする予定はありません。
 

本日のweb拍手レス〜♪(27日12時までの分)

−26日−
14時〜

更新おっつかれさまです。相変わらずキョドる月子さんがかわいい。ところでベッドがあるであろう月子さんの部屋って奈々ちゃん会長と翔子ちゃんいわく「見るなっていうのも当然」な何かがあるんじゃありませんでしたっけ?ちょいと気になったので。

 月子さんは相変わらず突発的な事態に弱いです。本人は冷静に対処しているつもりなのかもしれませんが(笑
 月子さんの部屋については、実は、周の両手がふさがっていて、リビングから差し込む光だけで作業をした――という描写があったのですが、テンポが悪くなりそうだったので省きました。そういう理由で今回、周は何も見ていないのだと思ってください。

不覚にも目ン玉速報に噴いた。

 これは予定外(笑
15時〜

ご飯四杯は月子さんでいけますね!

 まー、本編止まってて、久しぶりに登場ですからねー。
19時〜

月姉そのうち照れ隠しで周を殺っちゃいそう(笑)

 常に隠し持っているらしい伸縮式特殊警棒が出たときが周の最期ですね(何
>>道化師さん
 周に女心の理解を求める方が間違っています(何
 身長の設定については、月子さんはもう少し高くてもよかったかなと思ってます。スタイルがいいからなぁ……167cmくらいにするかな? 周は、まぁ、妥当ではないかと。

あれを「公開しただけ」と言い捨てるとはなんたる!

 まぁ、文章量としては倍加してますね(笑
20時〜

居内さんが犬だとしたらV12は犬に懐く猫なのですね。なっちも犬だし。

 そうなりますね(笑 V12はなっちの方が好きみたいですが。

便乗:近親相姦は合法ですが近親婚が日本では認められてません。まあ世界中の神話では近親婚さえ当たり前ですが。

 神話って「おいおい…」と突っ込みたくなる展開が多いですよね。わりとぽこぽこ新しい命が生まれる横で、ちょっとのことで怒って殺したり、地上に蹴落としたりするし(笑

九曜さんは実兄を嫁に貰いたい人ですか?

 よくよく読むと、とんでもない文章ですね(笑 兄は九曜にとって父親みたいな人です。
>シンさん
 なぜでしょうね。MF文庫をまったく扱っていない、とかではなさそうですね。電撃文庫あたりと比べるとマイナー感があるから、積極的に入荷していないのかも。

九曜さんがダンボールに詰め込まれて捨てられてたら拾いにくる人が殺到しそう。小説書かせたり、婿にするために。

 なんかキングの『ミザリー』を思い出しました(笑 さっさと次を書け、と軟禁されてる九曜の姿が……。

目が悪いのにコメント連発してごめんなさい。

 や、前に比べたらだいぶよくなりましたから、大丈夫ですよー。

やはり続きも周がいじられて終わるのか。期待を裏切らない奴だな。周、とにかくがんばれ。

 所詮は周で、アホの子ですから(ぇ でも、追加の後半部分は、むしろ月子さんがメインのような?
22時〜
>>返信不要の方
 では、お礼だけ。お気遣いありがとうございます。
23時〜

大人の体裁を保とうとする月子さんが可愛い!!

 内心の動揺を隠しつつ、冷静にリカバーしようとしてるんです。……上手くいっているようには見えませんが(笑

何気に周は月子さんの部屋に侵入をはたしてますね。

 でも、実は何も見ていないんです。電気をつけず、暗いままで月子さんを寝かせましたので。未だ周は月子さんの部屋の謎を知らないまま……(ぇ
 
−27日−
6時〜

そうか分かったぞ! みんな似た者同士。変人同士。類は友を呼ぶってことですね。悟りました♪《ぇー 桜井さんはきっと奈々ちゃんや月子さんと互角に渡り合うほどの超人に違いない。いつの日か桜井さんの真実が明かされる時を楽しみにしています。――後略――

 まぁ、似たもの同士なのは確かではないかと。実際、弓月くんも常識人かもしれませんが、微妙に奇人変人の部類ですから(笑 さすがに桜井さんが、菜々ちゃんや月子さんと同じレベルだとびっくりです。かと言って、砂倉さんほど薄くはないし……。ある意味、いちばん微妙な立ち位置かも(ぉ 絵は、桜井さんどころか弓月くん、佐伯さんですら絵に起こす必要がないですから。絵になることは、まずないですね。