今月の購入予定

ウロボロスの純正音律 / 竹本健治

 
だけ。
ラノベなし、ミステリのみ。
 
慌てて買うこともなさそうなので、月末にでも。
 
 

執筆

サニペ、次回アップ分の8割くらいまで書けたかな。
明日か明後日には更新したいところ。
 
……。
 
……。
 
……。
 
どーでもいいけど、昨日の泣き言日記ひどいな……。
 
 

拍手コメントより抜粋

予算5000円で19歳の女の子が喜ぶプレゼントってなんだろう?心のこもった云々は無しの方向で、現実感溢れる回答をお願いしたいのですが。九曜さんのみならず皆さんもどうか教えてくださいな。

 だそうです。ご意見募集chu。
 九曜が誰かにプレゼントする場合は、面倒なので直接本人に何が欲しいか聞きます。これくらいまでなら出せるから、好きなものを言え、と。んで、ついでに一緒にショッピングに行きますね。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(2日20:30までの分)

−1日−
19時〜
>>くまっちさん
 温かいお言葉、ありがとうございます。でも、それがけっこう気になるものなんですよ。特に更新ペースの方。いつ更新されるかわからないサイトなんてあっさり見捨てられるもので、更新が滞れば目に見えて人は離れていくんですよね。なので、更新ペースはサイトを運営する上で絶対に気にしないといけない要素。思うように書けないのは、単に才能の問題でしょうね。更新は……明後日には?
20時〜
>>ゆきさん
 やー、今のところやめるつもりはないんですけどね。時々思うんですよ。やめたら楽になるんだろうなぁ、とか。でも、やめたらやめたで、やることがなくなって寂しくなるんでしょうね。退院できなくなるのは面白そうですが(笑)、まだまだちゃんと続けますよ。
23時〜

小説楽しみなんだから止めないでくださいよ(屮`・д・)屮

 大丈夫です。まだ投げ出すつもりはありませんので。でも、時々泣き言を言いたくなるんですよ……。
 
−2日−
0時〜

くよーさん。月子さんの焼いた目玉焼きを食べたいです。

 なに? 特殊警棒を目に突き込まれたい?(ぇ
12時〜

どれだけアクセス数が減ってもー。このおれ様が居る限りー。0にはならないぜー。……ってなわけで、のんびりと続けて頂けたら嬉しいです。中2から通い初めて、今では立派な"駿台予備学校京都校の生徒"です!笑。Simple Life連載中からなので、僕の青春ですね。九曜さんありがとう。これからもよろしくお願いします。

 浪人しとる!? まー、2浪した九曜に言えた義理ではありませんが。『Simple Life』のころから、ということは、かれこれ5年? もうそんなになりますか。早いものですねぇ。というか、よくその間に九曜を見捨てませんでしたね(驚 大丈夫です。まだやめる気はありませんので。かと言って、のんびりやっているといつまでたっても今のままだから、もっとがんばりたいです。
20時〜

左が1.5で右が0.5という悪さだけど普通の近視だそうな。

 それならよかったです、というのも変ですね。まぁ、眼鏡かコンタクトレンズで矯正できるんですからいいじゃないですか。