大阪は雨ですが、それは関係なくて

PS2の読み込みが、なんだか怪しいのですがー。
 
遊んでいると、ローディングのときに「およ?」と思うことがあります。
心なしか長いんですよね。
 
とりあえずレンズクリーニングかなぁ?
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(12日11時までの分)

−11日−
19時〜

三年待つのはラノベ読みなら余裕のはず・・・・・・。とあるラノベは前巻から10年も間を空けて完結したらしいですし。ホライゾンみたいな超ヘビー級が来るのかも

 3年以上続いているシリーズものなんて、けっこうありますから。10年のブランクを経て完結、は作者の意地みたいなものでしょうね。九曜もそうありたいものです。そう言えば、ハルヒはそろそろ発売延期3周年かな? 川上先生はシリーズとシリーズの間は多少あいても、書きはじめたら止まらない感じですね。
20時〜

あぁ確かに『エア・ギア』は九曜さんにはちとキツイかもしれませんね。九曜さんが読みやすいとしたら『けいおん!』みたいな四コマ系?

 情けない話、『エア・ギア』はストーリィについていけなくなったというのもあるかもしれません。『けいおん!』は確かに読みやすいです。あと、最近2ヶ月連続で出た『月姫』とか。字が小さくて読めなかった部分もあるけど。

就活じゃないけど、今期のアニメだとWORKING!!とかどうなんだろう?

 ぜんぜん知らない作品なのですが、やはりタイトルからして主人公は既に就職しているのでしょうか?

よし、うちの男子弓道部3年7人2年0人だから『きゅうどう!』でも九曜さんに書いてもらって新入生の獲得を…

 仮に書いたとして、それを貴方の学校の生徒が読んで、且つ、弓道をやろうと思う確率は天文学的に低いんじゃないかと(笑 正攻法で部員勧誘したほうが早くない?
21時〜
>>ひーさん
 えっと、あれだ、職場で九曜の小説を読んでいて注意されないどころか、それをネタに普通に会話してるってどうなんだろう?(笑 九曜としては嬉しいのですけどね。それに他の方からは、お局様や課長が読んでいるって話も聞いていたりも。
 サニペは、次こそは紗羅先輩を出します。本来、彼女がヒロインで、可純くんと紗羅先輩を中心に話が進んでいくはずなんですけどねぇ。
 手術は、今度19日に病院に行って、それからですね、どうなるかは。

九曜さんの小説を恋愛のバイブルにしたら現実でうまくいくんでしょうか?

 絶ッ対にむりです(きっぱり 基本的に九曜が書くキャラたちは、恋愛に関して努力しないやつらばかりですから(笑
>>熊(kazu)猫さん
 や、ご家族みんなで楽しんでいるなら、それはそれでいいです。はい(笑 合掌造りの集落も、社会科見学的でいいんじゃないでしょうか。
 
−12日−
4時〜

就活マンガはもうあったはず。銀のアンカーとかそんな名前のマンガをドラゴン桜の人が描いてた気がします。

 いったいどんなだ、と思ったけど、『ドラゴン桜』の人と聞いて妙に納得しました。その作者さんはそういう方面が得意なんでしょうかね。