更新は来週くらい?

風邪をひいたみたいです。
 
鼻をやられてるし、
喉もちょっとおかしいです。
 
ついでに、顔もおかしければ、頭もずいぶんやられてますけどね。
あばばばば。
 
風ひきかけかな? と思ったときに薬を飲むのですが、結局そのときだけ。
完全に封じ込められるまで、継続して飲まないといけませんね。
 
 

名前

九曜、作品に登場させるキャラの名前を考えるのが好きです。
 
で、ふと思ったのですが、今、名前がひらがなのキャラがいませんね。
 
もう下げた作品に、かんなちゃん――芹沢かんなという女の子がいましたが、
たぶん、それ以降ひらがなの名前はないような気がします。
 
漢字とひらがなのミックスなら、宝龍さん――宝龍美ゆきがいるけど。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(6日11時までの分)

−5日−
14時〜

九曜さん大変ですね。そ悪とサニペ、シャーベと50更新しなきゃいけないし、未押メとFataGaも更新が滞ってるし、やることイパーイありますよん。いっそのことアシスタント雇ったらどうでしょう。例えば、わたしとかあたしとかあたいとか童とかどうでしょう?

 そんなにいっぱい更新できるかっ(笑 ていうか、完全に更新のないものまで入っとるがな。後ろふたつは短編として終わっているので、もう更新はないです。アシスタントは、のーさんきぅ。最後の童はちょっと気になるけど(笑
15時〜
>>紗崎さん
 持っておられますか、『クリス・クロス』。ええ、電撃文庫のようです。で、どう? 面白い? 『タイム・リープ』ともからんでいるんですか。ふむふむ。