更新

本日の更新:『創作小説』『I'll have Sherbet!』 更新
 
最近、作品単位では月イチ更新になっているシャーベット!です。
 
待たせているのがわかっているから早くしないとと思い、ある程度区切りがついたところでアップしてしまいます。
なので、今日も少々文章量少なめ。
 
なお、作品自体はあともうちょとなので完走まで書き切ろうと思います
 

本日のweb拍手レス〜♪(4日19:30までの分)

−3日−
17時〜

どの程度似てるか分かりませんが、多少ならシャーベット下げる必要ないですよ。商業作家達がパクリとしか思えない事をやってる時代ですから。

 多少どころか、ただ単に同じ系統の物語という程度のような気がします。九曜の個人的な見解としては。でも、それでもダメという意見が多ければ、そのときは下げるべきかなと思っていました。最近、ラノベ界隈でも盗作騒動で販売中止になる作品がちょこちょこありますよね。
19時〜

九曜さん お母様のご調子がよくなりましたら、一回ご挨拶に伺いたいと存じます いかがで?

 今が大事なのに、殺す気か(何 母は、まぁ、ぼちぼちですね。自分で何かおかしいと思ったら絶対にすぐに休むように厳重注意して、九曜も気をつけるようにしています。心配をおかけしているようで申し訳ないです。
>>夜中さま
 はじめまして。コメントありがとうございます。九曜は幸いにして、本格的な盗作騒動を起こしたり巻き込まれたりしたことはないですね。なろうは……なろうはね、独自の創作文芸文化と流行があるから。ひとつ作品が大当たりすると、追従する作品が雨後のたけのこのようにウゴウゴ出てくるから(笑 今は、うっかり神様に殺されて異世界トリップ、最強チート、あたりがテンプレなのかな。とりあえずシャーベット!は書き切ることにしました。今日久しぶりに更新しましたので、よかったら見てやってください。
 
−4日−
7時〜

獲りたてのカツオを使って作ったかつおぶしご飯いります? ブラックペッパー更新すればあげますよ

 そのかつおガイガーカウンターが反応しなければ(何 サニペはもうすぐ一年経ってしまうので、かつおぶしごはんのためにも頑張ろうと思います。
10時〜

いっそ、佐伯さんの注文したメニューをシャーベットからアイスクリームにするとか(ぇ なにより内容がそこまで似てないようだし、取り下げる必要はないんじゃないかなぁ、と思います

 いや、タイトルは九曜の勘違いで、ぜんぜん似てなかったので。でも、とりあえず『I'll have I scream』に変えますね(何 今度は確実に違う方面から文句がくると思うけど。シャーベット!は完走するまで書くことに決めました。お騒がせしました。
11時〜
>>アフリカタヌキさま
 おお、帰国されますか。兄貴、お勤めご苦労様です(違 お土産はマラウイせんべいか、アフリカまんじゅうでいいです。……にしても、バオバブ石鹸なんてものがあるんですね。
16時〜

くようセンセ!くようセンセ!もうずいぶん「明日」になったと思うのですが続きはまだですか♪

「明日って今日さ!」 ……すみません、嘘です。もう少し待ってください。とりあえず止まっていたシャーベット!も進めることができたし、次はシャーベット!かこあくまっ!の書きやすいほうをって感じかな?