なんのこっちゃ

そんなこんなでパンナコッター。
いえーぃ。
 
再びチェリオジャングルマンXを買ってきました。
 
よく見たらこれ、カロリィオフですね。
これさえなければもっと美味しくなった気がするんだけどな。
 
基本的に、カロリィオフやカロリィゼロが親の仇のように憎い九曜なのです。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(29日13時までの分)

−28日−
12時〜

うちの近所にもOGないです。まあ三巻買えたのもついこの間なんですけど!あとボン太くんはASの技術を流用し着ぐるみで、パワードスーツのようなものです。だからサイズが人間大でスパロボだとSS。

 ないですよねぇ。近所の本屋はこの手の本をいつも1、2冊しか入れないから、今回もよく探したんですけどね。どうも入荷してないっぽいです。ボン太くん、あくまでも着ぐるみなのか……。スパロボではかなり強いですよね。さすがにラムダ・ドライバを積んだアーバレストには負けるけど。
13時〜

周が出て行け!代わりに俺が入る!!月子さぁん、今日の晩御飯な〜に〜?(ハート

 おにょれが出ろ(笑 ていうか、おまわりさーん、不審者ですー。もうボッコボコにしたから、引取りにきてくださーい。
17時〜

小悪魔につき。気負うことなく九曜さんの書きたい話を書いてくださいね。できれば、またサニぺも続きが読みたいですっ。

 ありがとうございます。もうすぐ書き上がりそうなのですが、やっぱりちょっと不安……(汗 サニペもほうっておくわけにはいかないので、小悪魔が終わったら……次こそはっ。
20時〜

九曜タ…さんのおかげで『けいおん』が発売しているのを思い出して今買ってきました。流石だぜ!九曜タン!

 結局、タンじゃんかよー(笑 実は九曜もたまたま知っただけなんですよね。『月姫』の新刊もおしえてもらったし。あまりマンガについては積極的にチェックしていないからなぁ。
 
−29日−
7時〜

けいおんまさかの映画化。本当にやるんだ《汗 OGそろそろですね九曜さんの所は見れそうですか? 図書館に在れば一番楽だけど頑張って中古本屋巡って下さい発見出来る事を祈ってます《ぁ ポヨは毎回前口上?を考えるのが大変そうで凄いなぁと感心。てかサドマゾって………w そこまでは妄想してなかった《笑 まぁ一種の甘えで一方的には成立しない関係だから―後略―

 映画化!? 基本4コマ漫画の延長みたいな構成なのに、映画みたいな長時間の話にできるのだろうか……。OGはどうなんだろう? あまり見る気がないから、調べてないんですよね。とりあえず録画だけはしとく、かな? 『クリス・クロス』はイーブックオフならあるっぽいんですけどね。先に新刊で探してからにしようかと。ポヨは必ずあのパターンではじまりますよね。確かに大変そうだ。因みに九曜は、お父さんが好きですね。サドマゾコンビ、こっちもそこまで深く考えてなかったわ……(汗
8時〜

ラノベ読んでるキャラってどうしてもイロモノキャラになりがちですもんね〜。一夜がラノベ読んでたら、なっちも(°Д°)!?…てなるでしょうし。…あ、でもイケメンだから許される???

 BLにはまるキャラや同人活動してるキャラ並みにイロモノになりそうですよね。それでも一夜ならっ(何 「一夜、今日はなに読んでるんだ?」「……これ」「うわ。なんかえらくかわいい絵がついてるんだけど……」「別に絵で読むわけやないしな。それにそこそこ読める内容やから」 ……こんな感じ? この日の放課後、本屋で2巻以降をまとめ買いする一夜の姿が……(笑