今週中には?

久々に通常業務。
仕事をしながらこっそり小説の下書きをしたりしてるのがいつもの九曜なんですよね。
 
先週の九曜は、休憩もとれないくらい本気で忙しかったから困る。
 
 
……人様には「職場でうちのサイトを見るのってどうなのよ?」みたいなことを言っているくせに、
その本人はこんな調子です。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(13日12時までの分)

−12日−
11時〜
>>ひーさん
 休憩中でしたか、読んでいるのは。さすがに九曜みたいなことはないですね(笑 会社ぐるみ課ぐるみで読まれるのも、嬉しいのは嬉しいのですが、それもどうかなぁ、と……。『エア・ギア』、面白くないわけじゃないんですが、ちょっと読む人を選びそうですよね。
バクマン。』、難解かなぁ? ストーリィ的にはそこまで難しくはないと思っていますが、台詞が多いから。九曜、いちばん目が悪かったときは、一話読むのに20分かかってましたね。
13時〜

最近ドラマになっていた転職マンガもドラ桜の人でしたね。そんな自分はワンピースに触発されて海賊になろうと思います。もちろん非実在海賊なので犯罪行為はしません。ありったけの夢をかきあつめ探し物探しにゆくのさ♪

 日本のドラマはとうに見限っている九曜です。そんなドラマがありましたか。知りませんでした。えっと、海賊っていうと……ソマリア? 因みに、九曜の知っている子どもは、おおきくなったらちくわ屋になると言っていました。
16時〜
>>yamaさん
 ハガレンは6月までですか。確かに今の感じだと、それくらいでしょうね。にしても、近年まれに見る中途半端な放映期間ですね。ああ、そう言えば、PS1の晩年は縦に置いたり裏返したりしたのを思い出しました。PS2もまたこねくり回すことになるのかなぁ(汗 最近はPS2も安くなったので、お亡くなりになったときは諦めることにします。『WORKING!!』は、別にいいです。誰かに説明してもらうほど興味があるわけでもないのでー。
17時〜

そうか、新入生が入らなくても僕には関係ないんだ。そんなことより、くーたんって呼んでいいですか?

 いや、関係ないと豪語するなら、それはそれでいいんですけどね。部員不足で潰れないことを祈っています。くーたん? それくらいなら別にかまわないですよ。
18時〜

じゃあ、こっちもアマチュア無線部二年生1人だから『あまちゅあ!』を九曜さんに書いてもらって新入生を獲得しよう!!

 そんなもの題材にして小説なんて、書ける気がせんわ(笑 普通に新入部員の勧誘をしようという発想はないのかと。
19時〜

うちのPS2は最近お亡くなりに・・・。どうする?

 いや、九曜に聞かれても困るんですけどね。仮にうちのが壊れたら、諦めて新しいのを買うでしょうね。
 
−13日−
2時〜

堪能させていただきました。サイコーです!

 ありがとうございます。何やら一気に読んでいただけたようで、嬉しいです。