本日の購入物

頭のおかしい人間の買いもの。
 

     
因果―捜査班 (徳間文庫)
麻生 俊平
徳間書店
売り上げランキング: 193021
 
一気に大量購入。
実はこの他にもコミックス『月姫』の最新刊や、電撃ホビーマガジンを買っていて、
合計で6000円超だったり。
これでも『無限のフロンティアEXCEED』の攻略本をパスしてるんですけどね。
 
というか、なんで2ヶ月続けて『月姫』が出てんの?
 
いつの間にか出ていた麻生先生の最新作は、去年刊行された刑事ものの続編。
前作が地味な作風ながら面白かったので、けっこう期待。
たぶん次はこれを読みます。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(30日14時までの分)

−29日−
13時〜

地下組織に入りたい方は九曜さんにご一報…ではなく目玉焼きにコショーをかければいいですよ。

 だから九曜を巻き込むなと。というか、目玉焼きに胡椒をかけただけで地下組織の構成員になるのか……。世知辛い世の中だ(何
16時〜
>>昨日の23時にコメントした方
 まー、九曜が発端だったとしても、なんでここまでこんな話題で盛り上がるのだろうか、と。それに、ここのところ、このネタばかりだし……。ちょっとうんざり気味。
18時〜

病院がんばってください。みんなクニョ〜さんの完全復帰を心よりお待ち申し上げてますョ〜

 病院で何を頑張れと(笑 まぁ、大病院だと待ち時間が平気で3時間とかだったりしますからね。来月いく某病院は、そういう意味ではがんばらないといけないかも。完全復帰はきっとかなり先になるでしょうね。
20時〜
>>マラウイタヌキさま
 このコメントも、マラウイタヌキさまのでいいのかな? アフリカからだとそんなに電話代がかかりますか。そこまでして見にきてくださっているとは。もうアフリカ方面に足を向けてなられませんね(何 せっかく見にきたのに更新がない、なんてことにならないように頑張ります。
21時〜

あーたん→くよーさん、いーたん戯言遣い、うーたん→NHK教育の(ry、えーたん(ちゃん)→矢沢 さて…おーたんは誰なんでしょうね?(笑)

 けっこういるものですね(笑 とりあえず、おーちゃんはバケラッタのあの子で。

天空支部と地上支部志望の人と伝令係ですね、同志と認定しておきますね。 地下組織連合委員会

 その伝令係はいったい何ものだ。鳥人間か何かですか?
 
−30日−
2時〜

WA2やりました。やはり丸戸シナリオは期待を裏切らないですね。特典の小説も素晴らしいのでぜひとも初回特典を買ってプレイしてみてください。

 大丈夫です。ちゃんと初回特典付きを買っています。というか、小説がついていたんでしたね。まだ開封もしていないから忘れていました。この週末にでもやっておこうかな。
6時〜

九曜さんはカツ丼そのまま派なのですね。あとはソース派と卵とじ派がどれだけいるか気になるところです。ちなみに、近所の店で頼むともれなく卵とじです。

 ここにきて認識に差があるような気がしてきました。カツ丼って最初から卵でとじてません?

九曜さん。貴方は彼(彼女?)に触れますか? と触れる前にhttp://ayacnews2nd.com/archives/51613337.html

 これはかわええ〜。むりやり触ったり捕まえたりせず、こういう遊びをしているほうが幸せでしょうね(笑
10時〜

あーちゃんはアクセロリータの略だとさっき知りました

 九曜も知りませんでした。というか、アクセロリータ自体初めて……って、ネットスラング

西尾先生、今度はメフィストで潤さんの話を始めるみたいですよ。そりゃスケジュールもギチギチってもんだ。

 前も「りすか」だったかを連載していたし、その辺は本来のお仕事の範囲じゃないでしょうか。個人的には「めだか」が軌道に乗ってきたようで、そちらが嬉しいですね。