読了

 
ブコメ分増量で非常に楽しかったです。
主役ふたりの関係もかなり進展したようだし。
 
そして、その横でこっそり伊織が……。
 

可純くんは

公式に、褐色サイドポニー僕っ娘です。
ええ、きっと。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(24日13:30までの分)

−23日−
14時〜

「周防」とバスケの組み合わせが引っかかるのだけど、何だろう?どことの既視感だっこれは!?

 すみません。それはぜんぜん心当たりないです。何かのバスケ漫画、かな?
15時〜

何!?大阪人だと知らなかった!!

 まぁ、別に知らなくてもいいんですけどね。九曜、大阪人であることをぜんぜん隠してません。
16時〜

ぬおお! 新シリーズきたー! いきなり人数増えたけど、すぐ覚えられた!

 いかかがでしょう、新作は。楽しんでもらえていたらいいのですが。登場人物は今のところ5人ですね。あと数話でふたりほど増えるかな? まだまだ増えると思います。

とりあえず、男の娘と脳内変換して読み進めていこうと思う

 それだと女装してることになりません?(笑
17時〜

1章の学食で先輩の教室に向かう云々の可純くんと耀子さんのやりとりが何処となく周君と月子さんに似ていたんでそこに周君成分を感じたんだと思います。

 似てる、かなぁ? 耀子に月子さんの冷たさ、素っ気なさを見出すと、可純くんも周につられるかも?
>>ゆんごさん
 このご時世だから大変でしょうね。がんばれ! このサイトの副管理人? そんなんいりませんよ(笑 というか、副管理人というフレーズには嫌な思い出しかない……。

九曜さん・・・更新してるなら更新してると言ってください(泣)そっちがその気なら僕は毎日来ますよ!?(←迷惑?!)

 少なくとも日記とトップページで告知しとるがな(笑 まぁ、かなり久しぶりなので、油断していた方も多かったと思いますけどね。毎日きてもいいけど、たぶん日記くらいしか変わっていないかと。

あっ!後、目がよくなってるみたいでよかったです^^これからもよろしくお願いします(^o^)/

 ありがとうございます。とは言っても、結局のところは手術をするしかないのですけどね。こちらこそ新作ともどもよろしくお願いします。
18時〜
>>道化師さん
 こんな話、プロローグ部分だけ公開しても意味がなさそうですからね。一気に4話掲載。近々もう1話アップする予定です。まー、何から何まで既視感を感じるのでは問題ありですからね。ここからはちゃんと独自色が出てくるかと思います。柚木先輩は、心の奥底にちょっと暗く重いものを抱えているような感じですね。他作品のキャラは、学園都市が舞台なのでシャーベット!あたり? といっても、そんな予定はありませんけど。

終わってしまったのが、すごく残念です!!

 仕方ないです。小説は完結してこそ、作品として完成するのですから。最後まで読んでくださり、ありがとうございます。
19時〜

続きはまだですかい

 気が早いわっ(笑 ま、今週中には、ね。

くーにゃん、くーぽん、くーちん 相坂先輩って香椎先輩の従兄かなにかですか??

 や、ぜんぜん関係ないです。というか、それを言うなら『Happy Boy&Girl』に出てきた薫そのまんまなんですけどね(洗

この作品が くーぴょんのSLを超える代表作となる予感が・・・

 なればいいんですけどねぇ。過去、看板作品にすると意気込んで、微妙に失敗したシャーベット!という例もあるので……。

最近百合に目覚めた俺にはピンポイントな作品ですね。最高です!!まったり続き楽しみにしています。九曜さん大好きやーーー!!

 百合に目覚めたというのも、また聞きようによっては微妙な発言で……(汗 まぁ、喜んでもらえているようで何よりです。続きはできるだけ早くしたいと思います。
20時〜

地下組織『「さに☆ぺ」と略すべ委員会』を設r(ry

 地下組織はのーさんきゅーですが、『さにぺ』はけっこういいかもと思った(笑
22時〜

自分の拍手に始めて後略はついたよ!!(どうでもいい  それはそうと23日11時の返事に誤字、「今ウs」 いつも誤字報告ですいませんpwq

 すみません。コメントの文字数が多いと、少しばかり削らせてもらっているんです。特に基準となる文字数は決めていませんが。あ、ほんとですね>誤字 さっそく直しておきました。
23時〜
>>シロちん
 絵に関しては素人だから、いまいちピンとこないのですが……。お互いの生活環境が一段落ついたら、それも含めて本気出して考えましょう。目の手術はまだぜんぜん予定が決まっていませんが、ぼちぼち話を薦めていくつもりでいます。ご心配ありがとうございます。
 
−24日−
2時〜
>>oitaさん
 読んでくださり、ありがとうございます。三角関係は、はじまるかどうか、そして、はじまるにしてもいつそうなるかわかりませんけどね。創作活動で人の影響はやっぱり避けられないんじゃないでしょうか。九曜だっていろんなプロの先生方の影響を受けていますからね。
3時〜

EOF:End Of File。基本的にファイル末尾に自動でつく記号であって、人的にわざわざ入れるもんじゃない。と思うのがプログラム屋の端くれの認識

 ああ、そうだったんですか。目印的に記しておくものだと思っていました。素人が見よう見真似でやるものではないですね。解説ありがとうございました。
9時〜

九曜さ〜ん、歯が痛い!!!

 諦めて歯医者へお行き。

新作読みましたー。可純くんが男の娘でも女の子でも私はかまわない!それにしても、くよーさんの書くキャラは罵られたいキャラが多いですね。大好きだ。

 ありがとうございます。可純くんは、きっと女の子ですよ。……たぶんね。罵られたいキャラって……(汗 九曜が強い女の子が好きだから、結果的にそうなるのかな?

くよたぁーーーん!!skvbgすhvbvjbんsdv!!

 九曜さんが新しい「お願い」の告知をするためアップをはじめました(何