書いたぞー!(どっかーん)

書きたいから書いた。
今はちょっとだけ反省してなくもない。
 
パワードスーツもの。
 
ちなみに、ミスキャストが踏み台(何
 

本日のweb拍手レス〜♪(20日17時までの分)

−18日−
17時〜
>>ゆうにゃんさん
 そのパワードスーツをいったいどこから手に入れてくるのかと。まぁ、そんなわけで新しいヒロインに着せてみたけど。
19時〜

九曜さんに影響されたわけではないんだけど、私もヤフオクに始めて参加(チャレンジ?)してみました!なんか妙にドキドキしますね(^_^;)。

 ええぇ、わたし!?(笑 九曜、人に影響を与えるほど、語ってもないしハマってもないですよ? 因みに九曜は初めての取引が終わって、今はものが到着するのを待っている状態です。確かにいろいろドキドキしましたね。
23時〜

二巻、うつくしや!! うれいよ!! 私は!

 ありがとうございます。中身もそこそこ楽しんでもらえるかと。
 
−19日−
1時〜

最近更新が少ないと、来月は大量更新か〜って思うようになりました。そうするとwktk待てるんですよね〜(笑)

 そして裏切られたと知って、怒りが倍増するんですね?(笑 わたしが期待させたわけじゃないのに!
11時〜

イリーガル・レア終わっちゃいましたね。最近掲載順位が下がってきてたので心配してたんですが…結局フクメンさんの正体はなんなんだー! 私も火ノ丸相撲とあとひとつぐらいしか読むものありません。懐古厨と言われそうだけど20年ぐらい前のジャンプはどの漫画もはずれがなくて面白かったです。 九曜さんも書いてみませんか?吸血鬼(というかファンタジィ〜なお話の)もの。

 実績のある作者だから、もっと長続きする/させると思ったのですけどね。作品自体も面白かったし。白マーダックとかフレイアとか、羽衣狐様(現代)の系統の女性キャラを描かせると天下一品ですね。ジャンプの20年前といえば、おそらく黄金期とかそのへんでしょうね。前に目次の画像を見たことがありますが、『シティハンター』の掲載順がいちばん最後でびっくりしました。あのレベルで最後ですからね。
 
−20日−
1時〜

日記まだかな〜まだかな〜って思いながらこのサイトを覗いてたのに……

 楽しみにするような日記でもないでしょうに(笑 もしコメントへのレスを待っていたのなら、ごめんなさい。『猿の惑星』観てました。