ない

書くことがありません。
 
とりあえず、今日、九曜さんは出勤です。
カレンダーの上では祝日ですけどね。
 
前期試験中なので、来館する学生さんが普段より数割増しで大変です。
 

本日のweb拍手レス〜♪(20日9:30までの分)

−19日−
22時〜

ルーシディティの更新お疲れ様です。「第1話 マリア」で火煉が昴流を少女だと思ってた頃から「小柄」と称していましたが、主要キャラの身長ってどれくらいなんですかね?

 ありがとうございます。身長はまだきちんとは決めていませんね。昴流は160……だと某那智くんと同じになっちゃいますが、たぶんそれくらい。三女神の三人は、高いほうから順番に、愛理、火煉、茉莉花で、三人とも昴流より高いと思いますね。
 
−20日−
0時〜

菜々ちゃん会長はロリ系ではなかったのか

 菜々ちゃん会長は確かにそれっぽいですが、成長が残念なだけで、言動や行動はロリ系ではないので。実年齢に対して、行動、言動、精神年齢などキャラ全体として幼すぎる、というのが苦手なんですよね。
1時〜

ちょっ、一昨日完成したばかりの妹ってデコw

 なぜか知りませんが、デコネタを突っ込んでみました(何 まぁ、思いっきりデコをやったのがシャーベット!のゆーみですがー。
8時〜

続きが読みたいです。

 九曜も余裕ができたら、伊織の時代の話も書きたいと思っています。ま、気長に待ってやってください。