更新

本日の更新:『創作小説』『サニーサイドアップにブラックペッパー』
 
そんなわけで新作をスタート。
その名も『サニーサイドアップにブラックペッパー』。
 
まだ導入部しか公開していないので、非常に自信がないですが。
今週中には次をアップしたいと思っています。
 
わかる人にはひと目でわかる作品コンセプト……。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(22日20時までの分)

−21日−
21時〜
>>陽炎細雪さん
 ほっほう、どんなものが出てくるか、楽しみにしていますよ。あ、第3章読ませてもらいましたよ。続き待ってます。

「てしたん廃止反対同盟に参加します。」に対して「ええ、ぜひそうしてください。」ということは、てしたんに賛成ということか(笑

 ぶふっ、読み違えました(笑 ぜんぜんよくないです。……最近ちょっと早とちりが多いなぁ。

てした……じゃなくて、ウツド……ごほっごほっ。失礼しました、あなたは供養さんでしたね。……ん?あれ?何か違うような?ま、いいか。

 まだネタにするわけですね。残念です。
22時〜

そういえば那智君の友人(笑)の友なんちゃら君ってどうなったんでしょう?あ、ナイジェリアの明日の天気くらい興味ないんでやっぱいいです。

 聞いておいてどうでもいいって何!?(笑 まぁ、ともわざ君も元気にやっているんじゃないでしょうか。

それじゃ、F5(ry は、これから主計さんとでも呼びましょうか?

 昔のハンドルネームのほうがいいという意見もあるかと思いますが、今は九曜と名乗っていますので、そちらで呼んでほしいと思っています。
23時〜

携帯で『九曜』は一発変換できました。九曜さんファンがもぐりこんでいると思われ

 おお、そんな小人さんにまでファンが(笑 一発変換できるとは、なかなか高性能ですね。九曜のケータイはできないんですよ。次にハンドルを変えるときは、ケータイでも変換に困らない名前にしたいですね。
 
−22日−
1時〜

ウツボット、いますよ・・・。ポケモンは『進化』という変態(昆虫等が成長過程において急激な変化を起こすこと。例:イモムシ→さなぎ)をしますから。マダツボミhttp://yakkun.com/dp/zukan/n69.htm)からウツドンをへてウツボットhttp://yakkun.com/dp/zukan/n71.htm)になります

 詳しい解説ありがとうございます。やっぱりウツドンと同じくかわいくねー……(笑
4時〜
>>oitaさん
 とりあえずゆっくり寝たらいかがでしょうか。自分が送ったコメントを覚えていないと、九曜の返事を読んでもぜんぜんわからないんじゃないでしょうか? 九曜もそれでは返事のしがいがないので。更新分はまた余裕があるときにでも、ゆっくり読んでくださいなー。
9時〜

じゃあネタバレにならない程度でジャンプの話を。今週号のリボーン、3ページ目の一番下、ギャグマンガのひとコマみたいで面白かったです。話の途中で崖から落ちた!みたいな。リボーンは元々ギャグマンガですけどね。

 やー、実は『リボーン!』って一回も読んだことがないのですよ。すみません。で、今日ようやく買ってきました。この日記を書いたら読むつもりです。
12時〜

祝日だとジャンプの発売日、早まりますからね〜九曜さんはジャンプは全部見てるんですか?

 その分、次への間隔があくという。九曜は今日買ったから、結果的にいつも通りですが。ジャンプはたぶん3分の1くらいしか読んでいない気がしますね。

実は、F5(ryの活動実績は何も無いんですよ。だって面倒じゃないですか。

 うん。九曜としても活動実績があったら困るしね☆
14時〜

Dr.ノイマン「呼んだ?」

 おお、独逸からはるばる!?(笑

黄砂ですか…個人的にはそんなに気にならないですけど…。取り敢えず新作楽しみに待ってます。頑張ってください。

 地域にもよるかと思いますね。昨日は酷かったけど、日本全国どこでも酷かったわけでもないでしょうから。大阪はちょっと薄暗くなるほど舞っていました。新作、今日アップしました。過剰な期待はしないでくださいね。

てしたんってのも可愛らしいですけど、やはり九曜さんのが好きですね。響きとか。でもたまに誤変換で供養しちゃいそうになるんですよね。そのへんはPCがおバカと言うか…(笑)

 そう言ってもらえると嬉しいです。変換ミスは仕方ないかと。普通は「供養」のほうが頻度が高いですから。毎日一人称として使っている九曜でも、長めの文章を一気に変換しようとするとそちらが先に出ますからね。
15時〜

我が同志よ、K.S.C.(Kuyo Support Corps)〈九曜さん援助同盟〉の設立を宣言する!!

 もうこれ以上怪しい地下組織を結成しないでくれぃ(笑
17時〜

みんな九曜さんのニックネームは九曜さんで( ・∀・)イイ!!じゃないか

 九曜もそう思うのですけどねぇ。