月曜恒例

 
書くことあらへーん。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(26日10時までの分)

−25日−
21時〜
>>陽斗さん
 実写版ビブリア、黒歴史どころか無視される気がしますね。なんとなくですが――ラノベのアニメ化ほど出来に関しては騒ぎ立てなくて、実写化は出来に関係なく静かに無視しそうなイメージです。サイトの更新については、ぼちぼちと、確実にひとつずつやっていこうと思っています。こえだSSも今年中には何とかしますので、もう少しお待ちください。
22時〜

まさに九曜さんの封印戦争が始まる!

 敵は九曜の遊びたいという欲望ですね。まさしく戦争!(笑
>>シンさん
 岡山のきびだんご、美味しいですよね。マスカットスタジアムに対抗して、きびだんごスタジアムとか作ればいいのに。小さそうだけど(笑 クリスマスは、九曜のほうが何か買って欲しいわぃ。何せ、25日は供養の誕生日ですからね。基本的に九曜の書くものって、男主人公のほうは脇役級だと思うんですよね。周とか弓月くんとか。ヒロインにフラれてその後主人公を見たものはいないエンド……見たい、それ?(笑
 
−26日−
0時〜

マキシスカートの似合う芸能人はだれでしょう?

 いや、芸能人にはぜんぜん詳しくない上に、誰々には○○が似合うとかも考えたことがないので。

説明不足でしたすみません。簡単に言うと剛力さんが範馬刃牙にそっくりなことからそんな説が生まれました。『剛力 バキ』でググると分かりやすいかと

 ああ、世間ではそんな話があるのね。知りませんでした。確かに似てるといえば似てる、の、かな……?