一旦延期で

本日は歯医者。
 
ただ、麻酔をする予定だったのですが、体調の悪さが気になり、
結局、応急処置だけして、ちゃんとした治療はひと月ほど先に延ばすことにしました。
 
まぁ、過去に体調が悪いときに麻酔をして云々といったことはないのですが、何となく気になったもので。
 
明日はちょっと遠くの病院へ。
通り道に品揃えのいい本屋があるので、近所で見つからない『IS4』なんかを買ってこようかと。
 
というか、明日買うものが多すぎて、今のうちにメモしておかないと本気で買い忘れが出そうな。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(29日13時までの分)

−29日−
20時〜

コショー大好きな僕は地雷になっても特に困りません。大歓迎です。

 九曜も胡椒のきいた料理は嫌いではありませんが、さすがに胡椒爆弾と化しているものは……。
21時〜

けんぷはアニメで知って愕然としたのですが、原作はいい終わり方だったのですか?

 九曜もまだ読み終わってないのですけどね。少なくともアニメみたいな中途半端な終わり方ではないですね。第一、アニメで最終回だった場面は、原作では単に通過点だし。それでも、小説は小説でまた違ったかたちで愕然とします(何

28日12辞〜の方へ。正しくは、九曜さん→あーちゃん→てしたん→ウツドン→??ですので、そのように理解してください。

 いや、訂正してまで強く理解を求めるようなものでもないような……?
22時〜

カツ丼には味噌も合いますよと。愛知の足の先にいる人が言ってみます。ちなみに、九曜さんはカントリーマアムのキャラメル味噌味ってご存知ですか? 金ゴマ味も出てますが、両方ともかなり美味しいですよ

 カツ丼って、何かかけるような料理でしたっけ? そのまま食べません? あぁ、愛知なのね。納得(何 その2種類のカントリーマァムは、やはり愛知限定なのでしょうか。とてつもなく愛知らしいというか……。
23時〜

地下組織、という単語自体はここではくよー先生が最初に出してしまったらしいです。で、その単語を使いだした目的がて○たんを流行らせようと

 九曜が最初でしたっけ? 確かにそんな気もしますね(笑

手術成功おいのりしておりますよー

 まだぜんぜん先ですよ。ぶっちゃけ、まだその先生とも会っていないし。ただ、可能な限り早く手術を受けるのは確かです。
 
−29日−
0時〜

あーたん あーたん この新作ってGLにしか感じられない自分はダメな子ですか?? orz

 別にそれはそれで問題はないかと。可純くんが女の子に見えているわけだし。まー、どっちにでも見えるようにしている時点で、いちばんの問題は九曜にあるかと。
3時〜

胡椒がブラックで目玉焼きがアイで略称ブラアイで、なんか引っかかるがきにしなーい

 そこまでこねくり回さなくても……。というか、それだと他の方から出た『目黒』を英語にしただけじゃないかなーと。
13時〜

九曜さんの一人称が「わたし」だったとは・・・・←気付いてなかった   そろそろ新しい愛称をry

 たぶん一年に数回しか使いませんね。普段は自分を指して『九曜』ですが、何かの拍子に飛び出るんです(笑