こっちくんな

黄砂に霞む大地 地平も途切れて
流浪の素足だけが 記憶を流離う
 
 
黄砂と聞くとTAKADA BANDの『3×3 EYES』を思い出します。
 
それはそうと今日は黄砂が酷くて、外に出ていません。
実は珍しく3連休で、絶対に運動不足になると思って、今日辺りジャンプを買いに外に出るつもりだったんですけどね。
 
おかげでまだ今週号を読んでいません。
 

更新

 
……明日?
 
 

いわゆる遺憾の意

残念ながら、昨日の九曜のお願いを聞いていただけなかった人が何人かおられたようです。
冗談で言ったわけではないんですけどね。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(21日20時までの分)

−20日−
22時〜

「てしたん」というニックネームを根絶やししたいなら別のを考えないとね。例えばですよ?例えばウツドンとか、ウツドンとか、ウツドンとか……。

 今度はウツドンが流行するからやめれ(笑 というか、そもそもニックネームが必要なのかと。九曜というフレーズ自体、十分に短いからこれでいいと思うんですけどね。まぁ、ケータイでは『九曜』が一発変換されないから面倒かもしれませんが。

真黒兄者−異常=ただの変態=全く普通じゃない。あの方は何処までも素敵です。

 すみません。まだ読んでいないんですよ。真黒はそろそろ笑えないレベルの変態になってきて、ちょっと……。
23時〜

てした〜ん。寂しいこと言うなよぉ〜。

 ネタはネタとして、引き際が肝心だと思うのですよっと。

九曜さんの目が悪くなっても、なっちが蒼司に頼んで最高の医者に治してもらえますよ。その代わり、2年間ぐらいなっちは外国に旅立つけどww

 かまいません。九曜の目がきれいさっぱり治るなら、なっちには2年でも3年でも海外に武者修行にいってもらいましょう(きっぱり

そういえばなんで九曜さんはてしたんって呼ばれたんですか?

 このサイトでは定期的にネタとして「てし」というフレーズが流行するのです。で、ついでにそれを九曜のニックネームにしようという運動が起こるようなのです。
>>oitaさん
「お久しぶりです」はありませんでしたが、「ご無沙汰です」は書いてありましたよ。できれば前に何を書いたか覚えておいてくれると助かります。拍手のお礼画面は、ごく稀にバグるようですね。前にも一度そういう報告がありました。原因は不明ですが。そうですか、パソコンが壊れていたんですか。まぁ、その半年の間に九曜がどれだけ更新したかというと……(汗 とりあえず、ゆっくり読んでくださいなー。
 
−21日−
2時〜

九曜さんmixiやんないっすか?

 今のところ、そういう予定はないですね。mixiに対して日記以外の利点を見出していなくて、日記ならこのサイトで十分ですから。

円先輩て、一夜と飛鳥井先輩の関係にいつ気がついたんでしょうね?

 この辺り曖昧なままになっていますね。その事実が明らかになった後の円先輩もさることながら、飛鳥井先輩が円先輩に対して何を思うかというのも面白そうです。
11時〜
>>ゆきさん
 あ、ほんとに読破したんだ……。お疲れ様です。先を知っている状態で読むのも、それはそれで楽しいのかもしれませんね。確かに蒼司は……(笑

みんなてしたん自重しようぜ!くよーさんも嫌がってるし

 なら、まず自分から手本を示すべきだと思うのですよー。
12時〜

じゃあ、九曜さん→土曜さんでいいですね。土曜さん!

 すでに嫌がらせのレベルだと思うのですが、いかがか?

更新は・・・まだ?

 すみません。まだなんです……(汗
13時〜

F5連打委員会の委員はてしたん廃止反対同盟に参加します。と、『50%&50%』はぇろくなるんですか?まさか佐伯嬢以上のぇろさに…

 ええ、ぜひそうしてください。F5連打委員会も同じくらい迷惑ですけどね☆ や、さすがに佐伯さん以上にはなりません。なにせ彼女は最初からぇろいという設定をもって生まれましたから(笑

それってつまり てしたん→ウツドンウツボット ってことですかね?

 ウツボットなんてのもいるんですか?(笑

今こそ革命の時!皆の者、我と共にてしたん王国を興そうではないか!……という夢を見ただけです。あんなお願いするからだよ(泣

 革命なら日本政府相手にやってください(何 夢に出るほどなら、ぜひ九曜のお願いを聞いてやってくださいなー。
15時〜

はやく・・・・大阪に引っ越す前に新作をアップするんだ・・・(ry

 や、間に合わなかったら、そのときは引越ししてから読めばいいと思うのですが? まぁ、ネット環境が整うのに時間がかかることもあるかもしれませんが。とりあえず更新は明日以降の予定でー。
17時〜

3月21日…カウントダウンの日だと思ったのは自分だけでは無いはず…

 更新のカウントダウン? すみません、明日以降にずれ込むことになりました(汗

なんか高校卒業したのに部活の合宿につれて行かれちゃうよー!当然行くだろ?って感じで先生に聞かれてすごく楽しみそうだったから断れなかったorz

 それだけクラブに必要な人材だったからか、もしくは暇そうだったからでしょうね(ぉ せっかくだから、行って先輩としていろいろ指導してあげたらいいのではないでしょうか。
19時〜

孤独病、恭嗣くんほど様になってはないけど自分も時々なります。たそがれたい。

 なんとなく人と距離をおいて、ひとりになりたいときってありますよね。九曜も時々あるかな。