げっと

c77グッズ『I've MANIA Tracks Vol.II』が届きました。
わっほう。
 
フルで聴きたかった曲も多かったので大満足。
 
にしても、『prime』の原曲だけはどうやっても手に入りそうにないですね。
KOTOKO TO AKIバージョンのフルコーラスを高音質で聞きたいのですが。
 

執筆

そのCDを聞きながら、近々公開する部分のチェック中。
 
ていうか、問題はページデザインのような気がしてきました。
やっぱりある程度は素材を配置しないといけないだろうしなぁ。どういうデザインにするとか、まだまったく考えていないんですよね。
 
あぁ、なんだか面倒になってきました。
 
 

お願い

正直そろそろ、てしたん関係のコメントはやめてもらいたいのです。
そう呼んでほしいとは欠片も思ったことはないので。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(20日21:30までの分)

−19日−
14時〜

わたしは九曜さんの作品を全部三回ずつ読みました。やはり、今後の作品も「ぇろぃ」を取り入れたほうが良いです(笑 50%&50%の更新楽しみにしてま〜す(願

 そんなに読んでくれて嬉しいです。ありがとうございます。ぇろいのは……新作は作品自体そういうカラーじゃないし、最近そっちの方向に走りすぎたという反省もあり、『Simple Life』くらいに戻したいな、と。原点回帰?ぇろいのは『50%&50%』でってことで。
15時〜

現在絶賛P3Pにハマってまして、堕落三昧な日々です(笑)

 次はP2Pですね(何 九曜はそろそろP4の2周目に取り掛かりたいなと思っています。
17時〜

ウツド・・・間違えた、てした〜ん

 どっちも間違っていることに気づこう!

うん、ではこれから『てしたん姐さん』と呼んであげます。それと、てしたん姐さん。3/31はあくまでも『発売日が発表される日』ですよ。どうやら勘違いされてるようでしたので…

 いらねー……。あ、ほんとだ。完全に読み間違っていますね。すみません。さて、発売はいつ頃になるでしょうね。4月下旬なら九曜的にはベストなのですが。

顎を外しちゃった猫。かわいそうなんだけど、どうしても笑ってしまうのです・・・・・。九曜さんは笑わずにいられます?  ちなみに、猫が顎を外しても、だいたいは自然に治るらしいです。>http://hamusoku.com/archives/2902170.html

 そういう記事があるのは知っていたのですが、かわいそうで見ていませんでした。……こ、これは……むりです。笑わずにはいられません(ぉ なぜびっくり顔!?(笑 このねこたんはちゃんと治ったのか心配ですね。
19時〜

(・∀・)カエル!!

 おけ。
>>守郷真谷さん
 まぁ、このサイトも裏ではいろいろ消耗させられる出来事が起こっていたこともあるってことです。フラッシュゲーは時間泥棒ですよね。しばらくは手を出さないようにしたいです(笑 お友達がオタク化ですか。いいじゃないですか。それはそれで遊びの幅が広がりますよ……たぶん。更新はいちおーこの連休中にはしたいと思っているのですが……。あまり過剰に期待はしないように。

ポケモンウツドンってこんなの:http://yakkun.com/dp/zukan/n70.htm

 これまたかわいくねー……(笑 以後、九曜のことをウツドンと呼んだ人は、普通にブッコロシます。
20時〜
>>影さん
 吟子さんの名台詞です(何 なぁに、影さんに向かって言ったわけじゃないのでお気になさらず〜。
21時〜

司ママのお墓参りのSS読みたいです。それか、幼き頃の司ちゃんとママの思い出話とか!要するに司ちゃんラヴィ!!

 いや、そんなのありませんって(汗 口からでまかせですから。だいだい司ママがどんな人かも決めていないし。子どもの頃の話なら、司先輩と円先輩を書くのが先かなと。

アニキ〜〜なんで「てしたん」呼ばれてるのかにゃ?

 このサイトでは時々「てし」というフレーズがパンデミックするんです、ちょうど今みたいに。で、それをそのまま九曜のニックネームにしようと暗躍している地下組織があるみたいなのです。よければそれを根絶やしにするのを手伝ってください(何

例えば、貴方の目が見えなくなれば私が目となり一生傍にいられるのに・・・You treat me like a dog! 九曜さんなら分かるはず・・・

 わからいでか。『Taste of Love』ですね。超初期のラルクではいちばん好きな曲ですよ。
22時〜

圧倒的……ッ!!………圧倒的……扁桃腺の腫れ(右側)………ッ……!!喉痛てぇ…orz くよーさんもお大事に〜(´・ω・`)

 九曜の心配はいいから(汗 早く治してくださいね……。
23時〜

Please I'll have Sherbetー!甘ーい物語がほしいです!更新楽しみにしてます。  あっ、お大事に!!

 新作は今のところ甘さが足りないないので、また甘いのが欲しくなったらシャーベット!を書こうかと。今のところは、申し訳ないですが更新の予定はないです。すみません。
 
−20日−
1時〜
>>oitaさん
 それくらい自分で覚えておいてくださいね。いえ、今年になってからコメントはないようですね。というか、だいたい1年ぶりくらいです。そんなわけで、お久しぶりです(笑
11時〜

九曜さんオススメのリフレッシュ方法ってあります?やはり猫関係?

 うーん、何かあったかな……? 基本的にリフレッシュが必要なほど大変な生き方をしていないもので(笑 一時期はストレス解消に散財してましたけどね。3冊くらい本を買って本棚に並べて満足、とか。
12時〜

てしたん姐さん。今日、僕がかなり接近しても物怖じしないどころか、こっちの方をじーっと見てくる猫がいました。きっとあれは猫なっちでした(てし

 時々いますね、そういう猫。まだ人間に大変な目に遭わされたことがないのでしょうかね。九曜も昔、バイクのオイルを入れる作業を、ずっと横で見られたことがありますよ。確かに猫なっちも逃げませんが、あれは中身が人間だから(笑
>>ゆきさん
 なんか度々読み返してません? 九曜は嬉しいですけどね。今は連休中ですが、平日まで睡眠時間を削らないように気をつけてくださいね。
19時〜

それいけ!てしたんマン!!

 そろそろこの辺りで終わりにしまショッカー。