本日の購入物

 
買ってきたー。
因みに限定版のほう。
 
今のところ、すぐにプレイする気なし。
 
現在買ったまま手をつけていないゲーム
スパロボ
スパロボ学園
 
これに今回のEF。
 
いわゆる積みゲー
 
間でスパロボZをやっていたりするので、単に携帯ゲーが辛いだけだけ。
スパロボに飽きたわけではない、と、思 う?
ペルソナ4が落ち着いたらEFをやるつもりだし。
 

そのP4

初代のペルソナ以来なのですが、全体に親切というか易しいというか、
むしろ優しくなった感じ。
 
昔は、3時間かけてダンジョンから生還。直後、街の歩道でフォーメーション組んだ便器6体に遭遇。
パーティ全員混乱で全滅。わたしの時間を返せ!――なんてことが普通にありましたから。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(25日12時までの分)

−24日−
12時〜

今日からテストだー、それにしても普通のテストに入試問題入れるってどうよー?

 テストがんばれー。3年生になると、入試に慣れるため、定期考査に過去問が組み込まれません? 九曜のところもありましたよ。『○○大学入試問題』と書かれたのが1問くらい。
15時〜

タワーリング・インフェルノは怖いですよ?夜中に寝ていたら崩れて鳩尾にジャストミートして悶えたのはいい思い出です(笑 それでも懲りずにタワー化してますが。現在部屋の25%が本タワー、30%がゾイド関係、20%が家具、15%がその他雑貨で埋まっています。え?居住区画?10%もあれば十分じゃないか!

 とりあえず、毎日地震に怯えて寝ろ(笑 というか、実際にタワーなのか……。九曜はあくまで比喩なんだけどなぁ。本棚の乗車率は常に150%超ですがっ。てか、居住区画10%て、どうなのさ?(笑 一度区画整理をしたほうがいいんじゃ……?
16時〜

P2も好きだったなぁ……。まぁめだかはもうなんとなく〆方決まってそうな感じだし、せめて西尾先生の思ったとおりのEDで終わって欲しいです。

 西尾先生は無類の少年誌好きですからね。ジャンプがどういう方針か、きっとご存知でしょう。だから、案外いつでも終われるように考えているんじゃないでしょうか。『十三組の十三人』なんて、まだ半分しか出してませんしね。
17時〜

九曜さんって0.4mmなんですね、僕は0.3mmです。勝った(何

 いったい何をもってして勝ったと(笑 一時期0.3mmも使っていたんですが、ノートに穴があきまくるのでやめたんですよ。
18時〜

私もHの芯使ってまぁ〜す。試験のたびBかHBにしろってうるさいけど(笑

 試験だとだいたいHBが推奨されますよね。採点時に「薄くて見難い」と判断された時点で問答無用でバツにされるから、とか何とか。Hくらいだと、濃さは筆圧に左右される気がしますね。九曜なんかは筆圧が強いから、けっこう濃い字になりますが。

ひょっとして、今日「2010224」というカウンター表示になった方いませんか?

 あー、タイミング的にありそうですね。ぜんぜん気がつきませんでした。気がついていたら、キリ番にしてもよかったかも。
19時〜

0.4・・・・・?    珍しいようなそうでないような

 珍しいというか、微妙なのは確か。近所の文房具屋は0.3mmと0.5mmの替え芯はあるけど、0.4mmはおいてませんから。

てしたぁーーーん!!うがぁーーー!!

 URYYYYYYYYYYYYYYY。
20時〜

今日大阪行ったよー。大阪大学の下見に・・・明日の試験落ちるーー!!

 前日に下見ってどうなのさ(笑 九曜はやる気を鼓舞するために、もっと早めに第一志望の学校を見に行きました。あと、合格する気で挑みなさいね(笑

そして、その食物連鎖の頂上にはゆーみが・・・

 それはありそう(何 学校限定の食物連鎖、とうか、ヒエラルキィならピラミッドの頂点は宝龍さんかな?
23時〜

キタコレ!!AB型の俺勝ち組・・・あれ期末赤点orz

 とりあえずサイコロを10個くらい振ってみたらどうでしょう。何の変哲もない転がり方なら、単なる変な人です(笑
 
−25日−
1時〜

ヤバいっす

マジッス

 ありがとうございます、と言えばいいのかしらん?
7時〜

九曜さん九猫さん九曜さん朗報です。ハルヒ驚愕が4月発売の雑誌ザ・スニーカーに一部掲載されるようです。どうもガセではなくマジネタの模様

 間に九猫混ぜるな(笑 それにしてもこれだけ待たせておいて、公開が一部だけって……(汗 あまりにも中途半端すぎて、読むべきかどうか迷いますね。