物書きと担当さんの楽しい日常

担当さん「特典用SS、急げ。超急げ」
九曜  「わかりました。でも、文字数少なめになりますよ?」
担当さん「それでかまわん。兎に角、急いで書け」
九曜  「了解です。(ラッキー!)」
 
 そして、翌日。
 
九曜  「すみません。文字数オーバーしました。これ許容範囲ですかね?」
担当さん「……」

 
削ったわ。
削って尚、制限文字数に収まらなかったのよ……。
 

本日のweb拍手レス〜♪(27日23時までの分)

−26日−
11時〜

12年じゃ勝てないかぁー笑

 競わんでよろしい(笑
16時〜

X-Ωとはいえスパロボジュウレンジャーが…バンドーラのテーマ歌いたくなりました

 そんなものまで出るんですか!?(笑 ジュウレンジャー……ぜんぜん覚えてない、と思ったけど、バンドーラだけは記憶に残ってますね。第一話の曽我町子さんが楽しそうだったなぁ(笑 あとは、6人目がいて、剣の柄に喋る白虎がいたような?
 
−27日−
10時〜
>>yamaさん
 歳の話をし出すと凹む結果にしかならないので、やめたほうが賢明かと(笑