目がー、目がーっ!

目がかすみます。
疲れているのか、寝不足か。
 
スパロボは今週に入ってからはプレイしていません。
まぁ、でも、してなくても筆が進まないときは進まないんですけどね。
 
こして、明日は『ペルソナ5』の発売日です。
絶望せよぉおおぉおをを!
 
……そう言えば、ムーン・デュエラーズになって絶望総代はおとなしくなりましたね。
 

本日のweb拍手レス〜♪(14日19時までの分)

 
……急に増えたわ(笑
 
−13日の火曜日−
20時〜
>>熊(kazu)猫さん
 九曜自身は何とも思わないのですが、ほかの人から見たとき、いつも同じ名前があると入りにくいかな、と気にはなりますね。小説の作法? 九曜に聞くのは間違っています(何

その墓場から素晴らしいゾンビが誕生するのを期待してます。

 うまくいけば、それはもう活きのいいゾンビが出来上がるでしょう。ただし、まさしくゾンビって感じのものが出てくる可能性のほうが高そうですが(笑

台風もよく来ますし気温も安定しませんし、今年はコメ不足でしょうねぇ…(笑)などとふざけつつ、ご無沙汰しておりました。最近は就活が忙しくて全然パソコンに触れなかったのです。そういえば、九曜さんの作品のキャラクターたちはみんな就職難とは無縁そうですね。いいなぁ…

 こんな変なタイミングで台風が立て続けにきているから、けっこう深刻なダメージがありそうですよね。就活、大変でしょうね。どうか頑張ってください。九曜はろくな就活をしなかったから、しっかりツケがきました。でも、なんだかんだで司書という素晴らしい職に辿り着いたので、人生案外何とかなるものなのかなと。登場人物が就活でひーこら言ってるラノベか……。実に夢がないですね(笑
22時〜

まぁ今年は東北に台風が来たから米は不足しますよねー(ソッチジャネェヨ

 加えて、初夏には水不足もあったしね。……みんなボケ方が一緒だなぁ(笑
 
−14日−
0時〜

くよさん、やっはろー

 残念ながら、やっはろーは未だ刊行予定が立っていない模様(何

気分を変えて語尾にニャーを付けてみたらいいかもね。猫人曰く「ニャー」と言っていますから!(何

 そんなわかりやすいことをしたら、九曜がネコマタだってバレるではニャーか。
1時〜

シュークリームの黒い粒がバニラビーンズであることを最近知りました とほほ

 バニラに何か恨みでも?(何 そんなこと知らなくたって、おいしく食べれるからいいんじゃないでしょうか。
9時〜
>>k。(中年)さん
 気にするというよりも、自分の怠慢のツケが見事に返ってきてるなぁ、と思うのです。
10時〜

九曜さーーーーん、お待ちしてますよーーーーう!

 こんな九曜を見限らずに待っていてくださり、ありがとうございます。できるだけ早く何かアップするようにしますので。
12時〜

深刻なコメ不足>今年は日照りだったり豪雨だったりしてますもんね。(なんか違うw

 いや、もうそれでいいです(何 実際今年は気候がなんだかおかしいし、少なからず影響はあるでしょうね。