本日の購入物

 
相変わらずのシュタゲ祭り。
もうさっそく読みはじめていて、そろそろ「失敗した失敗した失敗した」の場面です。
 

スパロボ

執筆が行き詰っているので、休み中にちょこちょこやっていました。
 
ツインバードストライクの動きに感動。
そして、その次に見たロイヤルハートブレイカーで変な笑いがこみ上げてきました。明らかに力を入れる方向を間違っている気が……。
 
因みに、いちばん感動したのは最終のPVで見た、グランヴェールのフレイムカッターでした。
あの印を切る動作に鳥肌がたちました。
 

本日のweb拍手レス〜♪(11日10時までの分)

−10日−
10時〜

シュタゲは、並行世界の存在が作品内として公式に設定されてるから、色々なifストーリーが作れて楽しそうですよね。なんという度量の深い話なんだ。

 作品中盤ではいろんな世界に飛んでましたからね。そうやっていろんな世界へいって、まゆりを助けられる可能性を模索するのが最大の目的だったわけだし。『閉時曲線のエピグラフ』は、そういうひとつの世界を、シュタゲの雰囲気を損なうことなくうまく書けている気がしました。
14時〜
>>鉄コンさん
 新しいスクータを買うときは、ベスパタイプのものをと思っています。シャーベット!読んでくださり、ありがとうございます。久しぶりにシャーベット!らしいシャーベット!を書いた気がしますね。なお、九曜は管理人なので、滑ってもセーフです。というか、九曜に笑いのセンスを求めてはいけませんよ。
17時〜

暗殺部読んだら落ち込みました

 でしょうね(笑 ……て、え、それ2巻? 2巻もまた同じ方向性!?
23時〜

レブロン ジェームス

 NBAの選手ですね。
 
−11日−
0時〜

こ、これが滑ったら悪菌ですか?! ふ、ふふ、布団が吹っ飛んだ!! ………さようなら、九曜さん。

 それで滑らないと思った理由を知りたいわ(笑
5時〜

要注意! 猫にマタタビ 九曜にスパロボと言う標語を売り出そうかと考えていたのですがそうでもなかったですね《笑 そもそもマタタビも九曜さんにはマズいですね。マタタビスティックは一日一本までですよ九曜さん《何 今更ですがさえカノ面白かったです。小説で不安でしたが話が進むにつれ相変わらずの盛り上がりを見せてくれました。オススメですよー。………地雷が見え隠れしてそうですがWA2見たいにはならなそうかなぁ?

 いえ、金曜土曜の連休にちょっとプレイしてました、スパロボマタタビスティックは、いつもタバコのようにくわえながら執筆してますよ?(何 さえカノは2巻で一気に評価が上がったみたいですね。ちょっと気にならなくもないです。でも、丸戸さんだしなぁ。……今にして思えばホワルバ2って、でっかい地雷でしたよね(笑