0.4mm H

お仕事が、暇ーっ!
 
そのわりには、合間をみて書く小説の下書きが思うように進みません。
相変わらず。
 
このところのモチベーション低下の原因のひとつに、字がうまく書けないというのがあります。
この前からシャープペンシルで書いた字が、やけに濃くて、太いんですよね。
で、つぶれる、と。
 
同じ濃さの芯を使っているのですけどね。HB。
 
ただ、先日、替え芯を買った際に、今までと違うメーカーのものにしたから、それが原因かも。
メーカーの差?
少し勿体ないですが、再度買え芯を購入。Hへ。
 
結果、かなり改善。
少し気分がよくなりました。
 
去年くらいから、自分の書く字が創作意欲に直結しているのだと実感しています。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(24日11:30までの分)

−23日−
14時〜

てしたぁーーーん!!更新プリィーーーズ!!

 てしたん言うなーーー!! あと、今月中には何か更新するからーーー!!
18時〜

一次試験が終わりましたぁ〜。自己採点したらなんと、数学は95点!?社会はボロボロだけどww

 見事な理系!(笑 とは言え、入試でその偏りはマズそうな? 高校の定期考査ですが、九曜もそんな感じでしたね。

食物連鎖・・・弓月<佐伯さん<佐伯パパ<浜中<弓月<佐伯さん(ry

 食物連鎖というよりは、じゃんけんの法則に近いような? てか、浜中君と佐伯パパに接点なくない?(笑

調べるまでもなくAB型ときいた時点で「他いたっけ?」って思いましたが案の定いませんでしたね。どうでもいいですが久しぶりに読み待ちの本が出てきました。しかもまだ増える予定。

 九曜も多いのはわかっていたのですが、調べれば他の血液型も出てくると思ったんですよ。因みに、明記されていないのは、日向と夕原、秋月先輩辺りかな。読み待ちって、積ん読? 好きな本が立て続けに発売されると、すぐにそうなりますよね。九曜なんて読み待ちの本が多すぎて、タワーリング・インフェルノですよ(笑
 
−24日−
9時〜

めだかちゃん、順位が不安なり。

 この感じ、『P2!』を思い出しますね。単行本も5巻まで出たから、ひとまずは安心かな? と思っていたら、突如打ち切りという。冷静に見て、めだかもあまり長くはないと思いますね。
11時〜

なんてことだ…今週のジャンプを見逃してしまった…予想外ですよ、火曜日の時点で、どこのコンビニにも無いなんて…

 大きめの本屋なら残っているんじゃないでしょうか。コンビニにおける週刊誌の立ち位置って、どんなものなんでしょうね。客を呼ぶためにおいてあるだけで、確実にさばき切れる量しか仕入れていない感じですよね。