めだか

よそのタイトルを平気で持ってくるのが西尾先生の芸風。
相変わらずで何よりです。
 

血液型

ところで、『十三組の十三人』の血液型が全員AB型なのはご存知の通り。
たぶんそれ以外に十三組もAB型だろうと思います。
 
そうなると血液型からある程度アブノーマルかどうか推測できるのかな、と。
 
そんなわけで、現在、血液型が設定されているキャラを列挙してみる。
 
/AB型
 
・十三組の十三人
宗像形 高千穂仕種 古賀いたみ 名瀬夭歌 行橋未造 都城王土
 
・それ以外の十三組
黒神めだか 雲仙冥利 雲仙冥加 黒神真黒(退学者)
牛深柄春 平戸ロイヤル 直方賢理
 
・十三組以外
人吉善吉 不知火半袖 阿久根高貴 鍋島猫美
日向 門司 有明 諫早 八代
喜界島もがな 屋久島 種子島 阿蘇短冊 鬼瀬針音 呼子
 
/A型
 
なし
 
/B型
 
なし
 
/O型
 
なし
 
 
……。
……。
……。
 
いや、まぁ、調べてる途中でこうなるような気はしてたんですけどね。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(23日12時までの分)

−平成22年2月22日−
15時〜
>>レス不要の方
 では、とりあえずお礼だけ。面白い話、ありがとうございました。

F5連打委員会の勇士よ250万を目指して集まれーい!!   と、何で平成がついてるんですが2のゾロ目だから?

 だから、無理に回そうとするな、と(笑 平成から表記しているのは、その通り、2ゾロだからです。2/2にもやってるんですが、誰にも触れられませんでしたね。それどころか、時々『13日の金曜日』とか書いていたりするのに、突っ込まれたことなし(笑

いいですね^。^

 ありがとうございます。
17時〜

まずサイト名を覚えてる人が少ないと思(殴   君の瞳にヘルスタッブ! でしたっけ?

 ブックマークに登録しているとサイト名が並ぶから、覚えられないってことはないような? 『君の瞳にヘルスタッブ』は日記のタイトルです。しかも一日限りのネタの(笑
18時〜

関西大学やと思ったのに!。でも近からず遠からずですよね?(笑)

 九曜としてはなぜに関学と思われたのかが不思議だったりー? それに、たぶん遠いです(笑 関関同立みたいな有名どころではないので。てか、近からず遠からずって……。
20時〜
>>シンさん
 昔はよくそういうゾロ目を狙って、掲示板に書き込みをしたものです。でも、最近は掲示板のないサイトも多いですね。うちもだし。222で猫の日? そういえば聞いたことがありますね。猫キャラばかりの話……。でぶねこ、V12、ダミアン、猫カイザー、拉致られ仔猫。で、猫なっち、と(何 うーん、難しそうです。
21時〜
>>奈緒子さん
 九曜、原付好きですよ。今は目のせいで乗れませんが、それまでは乗り回していました。確かに怖いといえばこわいですね。すぐ横を車が通っていくし。無灯で逆走してくるバカチャリもいるし。まぁ、それでも手軽で便利ですから。

不良中年の給料>大人なっちの給料>月子ママの給料>月子さんの給料>アホの子の小遣い≧なっちの小遣い≧ゆっきーの小遣い、かなぁ…?でもみんなそこそこいいおうちのお坊ちゃんだからお小遣いはさほど変わりないかもー

 そんな感じでしょうね。なっち、アホの子、弓月くんのお小遣いを比べるなら、たぶんアホの子がいちばん多いかと。正真正銘お金持ちの子だし。創作段階の話になりますが、主人公にひとり暮らしをさせようと思うと、どうしてもそれなりの家の子、という設定になるんですよね。
23時〜

敬語主人公いいね!かっくいー

 ありがとうございます。そういうのって、受けつけない人は受けつけないみたいですからね。
 
−23日−
1時〜

完結おめでとうございます!

 ありがとうございます。こんな作品に最後までつき合ってくださり、感謝です