休まずがんば……ってない!

世間的には三連休のようですが、九曜は普通にお仕事です。
 
昨日と明日はお仕事。
今日はお休みですが執筆活動……って、MMDで『神のまにまに』のマイナーチェンジやっていて、一文字も書いてないわ。
 
ほ、ほら、台風も近づいていたし?
後藤隊長も言ってるじゃん?
 

 
「台風がしでかしたことであれば、それがなんであれ責任がどうこうにはならんと思いますが。なんせ台風のすることですから……」
 

 
あかん。ぜんぜん言い訳になってないわ……。
 

本日のweb拍手レス~♪(7日20時までの分)

-7日-
0時~

  永遠の17才というと… 九曜さん「黒猫九曜、17才です」 周囲の猫たち「にゃーにゃー(通訳:おいおい)」(てしてし) …こんな感じでしょうか?

 クロネコにすら白い目で見られそうですね(笑 因みに、永遠の17歳の声優さんは、17歳で止まっている間に娘さんに追い抜かれたそうな。