お仕事でした

昨日東京に行ったのは――実はとあるレーベルから依頼があって、その話をするためでした。
 
九曜から出向いたのは、ただ単に新幹線に乗りたかっただけ。
本当は電話でもよかったのです。
 
先方曰く「今は作家の取り合いなので、出遅れたかと思いました」。
うん、九曜、依頼とか全然ないから、出遅れどころか一番乗りですよ?
 
近所の友人、久弥君も「コミカライズもはじまったから、そろそろ依頼がくるんじゃない?」と言っていたのですけどね。
ずっとさっぱりでしたわ。
 
そんなわけで、ひとつチャンスを与えられました。
うまくものにできるよう、がんばりたいと思います。
 

本日のweb拍手レス〜♪(17日21:30までの分)

−14日−
21時〜

はっぴーばれんたいん! 更新ですよね! ありがとうございます!

 ごめん。まったくそれどころじゃなかったですわ。……遅刻組になるけど、販促目的の更新でバレンタインSSやろうかしらね?
 
−15日−
9時〜

噛む・・・原稿に噛み付いて穴空けて、ツイッターなんかで割と見る、首から「私は原稿に悪戯しました」ってプレートを掛けられたくよーさんが・・・

 何その、叱られた猫の図(笑 因みに、九曜はその系統なら、『猫の置物 ※時々動きます』がお気に入りです。