ぎゃお、

気がついたら、もう今週は『無限のフロンティア EXCEES』の発売日。
 
『ペルソナ4』も終わっていないのに。
というか、むしろP4はどんどん面白くなってきている最中。
 
さて、どうしよう?
 
据え置き機と携帯機だから住み分けができる…・・・といっても体はひとつ。
久しぶりに携帯機を外に持ち出そうかと考え中。
 
基本的に、外では本を読むことにしているので、携帯ゲーム機を外に持ち出してまでプレイしたことがほとんどないんですよね。
電車の中でケータイをいじるのも嫌いという。
電車の乗ったとき、座っている人のほとんどがケータイを開いている場面を見ると、思いっきり引きます。
 
それは兎も角、両方やるにしても、しばらくはP4>EFかな、と。
 
因みに、P4は只今レベル46程度。直斗救出イベントの最中。
ペルソナはトリグラフだけど、クー・フー・リンがほしい九曜さんです。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(平成22年2月22日11時までの分)

−21日−
22時〜

やっぱり断られるか・・・・・・・まぁ、次の更新は8月くらいまでなら待て(殴

 なぜ断られないと思うか。九曜はすでに売約済みです(何 さすがに8月まで何もしなかったら、呆れられて人がいなくなるわ(笑 今月中か来月頭には更新したいと思ってます。

でも、結局サイト名で調べれば良いかと

 その発想はなかったわ。いや、本当に(ぉ
23時〜

2008467!よっしゃ 下4けたが知ってる素数!!キリ番じゃねーかなぁ・・・

 ぜんぜんキリ番じゃないですね(笑 数字がここまでくると1万くらいの単位じゃキリ番はできませんからね。次は250万くらいになるかと。

月子さんのお給料っていくらぐらいなんだろう…結構もらってそうな気が。

 アホの子の親が親バカのバカ親だから、とんでもない報酬をもらっているかも。それか逆に、案外少ないけど月子さんが別のメリットを見出して従事しているか(笑
>>陽炎細雪さん
 ありがとうございます。そうは思うのですが、やっぱり人を待たせていると思うと焦らずにはいられません。まぁ、焦って空回りだけはしないようにしたいですね。

てしたん言っても怒んないのね?

 あ、レスするのが優先で怒るのを忘れてましたね。あと、てしたん言うな(笑
 
−平成22年2月22日−
2時〜

てしたぁーーーん!!更新はまだかぁーーー!!

 ごめーーーん!!もう少し待ってーーー!! あと、てしたん言うの禁止ーーー!!!!
8時〜

むぅ、普通なのか。でも山無し〜が分かる人も稀かと思います。私は調べないと分からなかったですw《ぁ 百合なのかどうかは九曜さん自身まだ決め兼ねてるって事? 又は主人公は何かを超越して新人類になったか《何 ―後略―

 一般にそれの頭の文字を取ったものが「やおい」だと言われていますね。そういう説があるレベルのものかもしれませんが。それよりソフトなイメージのものがBLなのかな、と九曜は思っています。次作の主人公の性別の話は、ひとまずおいておきましょう。とりあえずそんな超越した存在ではないです(笑 積極的な男の子は、一歩間違えたら軽い薄っぺらいキャラになりそうなんですよね。九曜が嫌いというのもあるかな。『ユンボル』、再登場ですか。そんなことするんだったら最初から切るなよ、と……。
9時〜

ライフガードは迷彩柄のパッケージ?の炭酸飲料だよー。 感想としてはライフガード本来の味に後からコーヒーの風味が強烈に出てきて…((グハッ orz

 ああ、思い出しました。たぶん九曜、ゲータレードと混同していたようです。レポートありがとうございます。要する、飲めたものじゃない、と(笑 確か一時期、炭酸入りのコーヒーが出回っていたと思うのですが、そういうのとはまったく違いそうですね。