延期だそうです

Fate/Zero セイバー&セイバー・モータード・キュイラッシェ(AA)が延期されました。
 
九曜としては、最初のお給料の直後だから、今月のままでもいいんだけど。
ただ、今まで節約したり我慢していたりしたので、今月はいろいろ買いそうだなぁという予想はありますね。……PCのスピーカとかさ。
 

再編成中?

『Simple Life』を読み返していたりー。
で、自分で書いておきながら笑った場面をひとつ。
 

以前、たまたま居内さんがラーメンを食べている場面に遭遇して、指さして大爆笑したら後でボコボコに蹴り回されて、ひどい目に遭った。

 
居内さんがラーメンを食べているだけで爆笑する那智くん。
かつてはいちばん好きだった女の子だろうに。なんて失礼な。まぁ、普段からよく失礼な言動を吐く子ですけどね、那智くんは。
 

本日のweb拍手レス〜♪(10日10時までの分)

−9日−
18時〜

今シーズンは、こたつ布団さんの世話にはなったけど、ヒーターさんの世話になった記憶が希少だ。ボチボチ片付けないとな

 この冬は例年より寒かった、かな? 九曜の家にはこたつ自体がありません。基本ヒーターです。居間は灯油のやつ。九曜の部屋はハロゲンヒーター。どっちもとっくに片付けていますけどね。
>>かおりさん
 まぁ、また今日から気温が平年より低くなるらしいですからね。とは言え、こたつがいるほどじゃないんじゃないかなぁ、と。広島に限らず、同じ県内でも気温に大きく差があることは珍しくないような? オレンジの猫は……夕陽に照らされているとか?
22時〜

九曜さん、ヤバイです…。部屋の(置くタイプ)時計の電池がなくなってて、電池を取り換えようとしたらピーーッ!っといきなり音が鳴ってびっくりしました。「な、何が起きたんだっ!?」長年愛用してきた時計もゴミ袋行きです

 結局、故障だったのでしょうか? 寿命だったのでしょう。愛着はあるかもしれませんが、仕方ないですね。九曜の部屋にも壁掛け時計と目覚まし用の置き時計がありますが、どちらも長く使っているわりにはまだまだ元気ですね。置き時計なんか振ったらカラカラいうのに(笑
 
−10日−
0時〜

楽聖少女フラゲしました。杉井先生の作品は相変わらず、今作もとっても面白いです。来月はストブラ4巻が出ますね。7月にはこマリ5巻!久しぶりだ。いつか九曜さんの作品も文庫本で読みたいですね。

 この九曜をさしおいて! ……死刑(何 『楽聖少女』、もう読まれたのですか? 早いですね。九曜も早く読みたいけど、『六花の勇者2』を読みはじめたばかりだから……。7月には、忘れてはいけません、SAOもあるのですよー。
8時〜

そう考えるとリトくんはよくできた主人公だったなあ。鼻につくタイプのいい人でもなかったし、かといってなんであいつばっかり!と思うようなダメ主人公でもなかったし。それでいて空気でもないという……。希有だなあ。

 まぁ、それなりにいいところのある主人公ですからね。『優しい』というありがちなものですが。でも、あの作品、メインヒロインが空気になるつつあるような?