悔い改めよ

三連休ももう二日目の夜なわけですが。
九曜は黙々とスパロボをやっているだけで、創作関連では何ひとつ成果物が上がっていません。
 
いや、だって、スパロボで3分の2を過ぎたあたりって、いちばん面白い時期だと思うんですよね。
 
とは言え、さすがにそろそろ悔い改めないといかんですね。
じゃないと2巻発売と同時更新ができなくなりそうです。
 

本日のweb拍手レス〜♪(16日19:30までの分)

−15日−
15時〜

最近のは歯の被せ物とかなかなか取れないイメージなんですけど。むかしはキャラメル食べただけであっさりとれたからなぁ

 それがよく取れるんですよね。とは言え、九曜の歯にそういうのが多すぎるからたびたび取れているように感じるけで、ひとつひとつの歯だと10年近くトラブルなしでもっていると思いますね。
20時〜

休みの曜日が違うとか他より少し遅くまでやってるとかそういった病院が近くにあると本当に助かりますね

 ですねー。でも、実際のところ、病院の中には救急と同時に、夜間診療をやっているところもあるんですよね。万が一のときに慌てないため、調べておくことをお勧めします。特に内科と歯科。
22時〜

にかん、はつばいまであとずごじ、資金確保成功ナリ、これで買える、あ、こあくま専用の本立て作りました、飾って楽しむ

 途中、鼻が詰ばってばずよ?(笑 ついに一週間切りましたね。いろいろ不安なところはあるのですが……それは、まぁ、内輪の話。なんだかずいぶんと大事に扱ってもらえるようで、嬉しいですね。実物は、早いところでは次の金曜日には書店に並ぶのではないでしょうか。

お年玉ならぬ、お盆玉もらいました、資金かくほ!

 お盆玉なんてあるんですか!? プロトカルチャー! ああ、でも、九曜も小さいころは、田舎に行って婆様からお小遣いをもらってましたね。2巻が発売したら、ぜひよろしくお願いします。
 
−16日−
17時〜

更新がそろそろクルーーーーーー!?

 スパロボ楽しいです(ぇ