ひどい一日

読書をしても創作をしても、何をしてもどうにも眠たくて……。
 
このところ、身の回りがゴタゴタしていて、眠りが浅いんですよね。もとから眠れない体質のくせに。
溜め込んだものを吐き出すかのようにそれをここに書いても、読んだ人が暗い気持ちになるだろうし、
そんなものを書くくらいなら、当たり障りのないことを書くのがこの日記。
 
何をやっても思うように進まないのは、創作に絞っても同じ。
今は改稿版『50%&50%』の新規話を書いたり、新作を書いたりしているのですが、どっちも……な状況。
こっちを書くとあっちが気になって、あっちを書くとこっちが気になって――という、よくないループに嵌まり込んだみたいです。
 
シャーベット!の最終話以降、更新が止まっているし、手っ取り早く更新するなら『50%&50%』。
でも、それをすると新作の公開が遅くなる。
こんなジレンマ。
 
さすがに焦ってます。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(21日19:30)

−21日−
0時〜

てしたん、てしたん♪ コーヒー風味のライフガード見つけたよ♪

 ライフガードってスポーツ飲料じゃなかったっけ? それなのになんでコーヒー風味? なんかおかしい気がするのですが。とりあえず感想ぷりーず(笑
11時〜

ほんとだ。月子さん メイドで調べたら一番上に来た、びっくり

 や、まぁ、当然といえば当然? そのふたつの文字列を含んでいるのは、九曜のサイトくらいでしょうから。それを考えたら、ネット小説のサーチを経由するよりはピンポイント攻撃のほうが早いのかしらん?
12時〜

来月上京する母が「秋葉原に行きたい」と・・・ど、どこを案内せぇと?まさか自分のテリトリー(ジャンクパーツやら中古ソフトやら)には連れて逝けまい・・・・・

 とりあえずメイド喫茶とかを案内してみては?(笑 最近はメイド喫茶の亜種も多いみたいだし。それがダメなら、無難なところで家電量販店とか? しかし、いったいお母様は秋葉原にどんなイメージを持っているのでしょうね。そのあたりを探ってから決めたらどうでしょう?
13時〜

正面きって・・・・・?   んじゃぁ てしたん、結婚(ry

 断固お断(ry
15時〜

そういえばスケートの高橋大輔さんって九曜さんの大学の後輩じゃないの?

 びっくりした。九曜、いつの間にか自分の母校をバラしていたかと思いました(笑 残念ながらハズレです。九曜の母校は神戸市内にあります。