読了

  
よーやく2巻。
 
マンボちゃん
禿男・ハゲフラッシュ!!
もーう一発! もーう一発! 月読部長のいいところー、ちょっとわし達見てみたいー!
 
この辺りがかなりツボ。
この作品、全体的に老人が元気だと思うのは気のせいでしょうか。
 
なお、まだ3巻は手元にありません。昨日、取り寄せを頼んだばかりです。
さて、それが届くまで違うものを読んで待ちたいと思います。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(20日20:30までの分)

−19日−
13時〜

いーちゃんか……なにもかも皆懐かしい。戯言が終わってからもう数年経つわけですが、西尾先生は今でもいーちゃんを書けるんでしょうかね。あのキャラは当時の先生だからこそ書けたんじゃないかと無駄な心配をしてしまいます。とにかく来月は、紙幣の貯蔵は十分か?になりそうです。

 確かに懐かしいといえば懐かしいですね。戯言シリーズ完結後も、零崎○○の人間シリーズを書いているから、そんな感じはしませんでしたが、いーちゃん自体は久しぶりかもしれません。西尾先生はいーちゃんがデビュー作だし、思い入れも深いと思うので、きっと今でも書けるんじゃないでしょうか。期待して待ちましょう。紙幣を4枚ほど用意して。
19時〜

XPが逝きましたので・・・月子さん メイドで検索してたどり着きました。バタ・・・(返事がない屍のようだ)

 ご愁傷様です。OSよりもHDD内のデータのほうが痛そうですが。そんなキィワードで辿り着きましたか(笑 ふっつーにネット小説ランキング辺りから飛んできたほうが早そうな? 辿り着いて勝手にくたばるのヤメレ。屍骸の処理に困るから(笑
20時〜

多分ですが、曖昧な態度云々の後に『。』が一個多いんじゃないでしょうか。

 あ、そういうことでしたか。コメントを見て、なんで読点がふたつあるんだろう、と思っていたんです。確かに本文もそうなっていますね。すいません。すぐに直しておきました。
21時〜

チョコ味の炭酸飲料ってのもあるらしいですよw

 チョコレートスパークリングですね。前に他の方から教えていただきました。……チョコはチョコのまま食べたほうがいいと思うんだけどなぁ(笑
22時〜

19日7時1つ目への返答 急かしませし   ところでてしたんを嫁にもらいたいんだけどどうすれば(略

 うは、ほんとだ。古文っぽくてよくないですか?(何 てしたん? どこのてしたんかは知りませんが、正面きってプロポーズしてみてはいかがでしょうか。
>>影さん
 振られても振られても果敢にアタックする男の子の話? や、まったく書けない部類の話でもないけどさ……。まぁ、また気分転換の短編ででも。
23時〜

先日東京から友達が遊びに来たんです。私「お土産買った〜?」友「うん、神戸プリンキットカットと京都抹茶キットカット♪」…大阪抜けてるじゃん!!ちなみに彼女は今回は大阪しか来てません。

 大阪しかきてないのに、なんぜ大阪だけないの!?(笑 まぁ、九曜も昔、京都駅で神戸のご当地ポッキーを見たことがあるけどさ。それにしても、ご当地キットカットはあちこちにあるんですねぇ。
 
−20日−
7時〜

山無し〜って言うのはまったりした話が好きって意味で言ったつもりだったのですが"百合とか"何て言い方は周りくどかったですね申し訳。いきなりBLの話が出て何かと思った《汗 新作は百合なお話じゃなかったでしたっけ? 有毒って《笑 果敢に攻め続ける後輩男子ですか最初は邪険にしつつも徐々に変わって行く訳ですね………あれ? ―後略―

 や、普通「やまなし、オチなし、意味なし」っていったらやおいじゃん? 後ろに百合の話もあったし。で、やおいって書くのも抵抗があったからBLって書いたんだけどね。新作は可純くんが女の子なら百合です(何 へこたれない後輩男の子の話は、書くならそんな感じになりそうですね。
8時〜

あ、勉強の息抜きと毎日の楽しみが……といいたいところですが、まずは連載お疲れ様でした。それと、楽しいお話をありがとうございました。番外編、新作等ぜひよろしくお願いします、期待しています!

 こちらこそ最後までつき合っていただき、ありがとうございました。楽しんでもらえていたなら何よりです。新作は近々公開する予定です。また楽しみに待ってもらえる作品になるようよう頑張ります。
10時〜

零崎人識の人間関係」全部欲しいけど、出費がキツイ…戯言遣いとの関係だけでも読みたいですね。あの戯言遣いは登場するんですかね?それとも回想って形で出てくるのかなぁ?いずれにしろ楽しみです。

 確かに出費が痛いですね。かと言って、どれかだけ買うというのも中途半端だし。九曜はぜんぶ買おうと思っています。さすがに『戯言遣いとの関係』には、いーちゃんは出てくるでしょう。案外ふたりは腐れ縁っぽいのから、13階段との決着の後もあっているんじゃないでしょうか。
16時〜
>>紗崎さん
 いや、ほんと、いろんなものがありますね(笑 まぁ、こういうかたちの方が興味を持ってもらえていいのかもしれませんが。あ、いくつか種類があるんだ。
17時〜

九曜さん、弓月くんの理性が崩壊したらどうなりますか?

 弓月くんはもとがあれですからね、意外と冷静に自己分析しつつ行動に出るのではないかと(笑 ……まぁ、佐伯さんのほうが先だと話もありますが。
19時〜
>>シンさん
 いや、あそこって一括でいいって言っても、勝手に分割で送ってきますよ。まぁ、よけいなお金はかからないから別にいいと言えばいいんですけどね。やっぱり味噌ガーナはおいてませんでしたか。バレンタイン商品ですからね。味噌生キャラメル? 普通に生キャラメルでいいじゃん。最近はどこでも手に入るみたいだし。醤油チョコ? 世の中チョコに恨みでもあるんでしょうかね(笑