更新

本日の更新:『創作小説』『I'll have Sherbet!』 更新
 
小悪魔^2、あります!
 
その中編。
3部構成になってしまいました。
 
基本的にお祭り企画だったはずが、「本編でやれ、本編で」みたいな話が混じってしまいました。
まぁ、いずれ本編でも詳しくやるけどね。
 

本日のweb拍手レス〜♪(18日21:30までの分)

−17日−
20時〜

九曜さーん、『50%&50%』の明らかに15禁なあれ、のページが見つからないのですけどー(何 いやまぁ、書いてください! お願いします!(笑

 そんなのないし、書く予定もないわ(笑 月子さんが大人なだけに、洒落ですまないんじゃないかな、と……。
21時〜

九曜さま 意義あり

 その意義の内容を言えい。……って、意義? あ、誤字ですね。すみません。すぐに直しておきます。あと、できればもう少しはっきり言って欲しいです。何のことかわからずスルーしてしまいそうになるので。
23時〜

50%&50%の第14話で、一番下の部分のタイトルが、前中後編すべて 「買いものに行こう」(前編)になってますよ! それと、あまり変わってないとのことでしたがやっぱり面白いです。

 本当ですね。新しい話をアップするときは、いつも前のページを流用しているもので。修正し忘れたようです。さっそく直しておきました。ぜんぜん新しくないのに楽しんでもらえて、嬉しいやら申し訳ないやら……。
 
−18日−
1時〜
>>エリィさん
 おけです。今日は病院に行ったり小説を書いたりで時間が取れなかったので、また改めて寄らせてもらいます。
13時〜

新規の話はアホの子とメイドさんの明らかに18禁なアレですね。でも甘いとかじゃなくてメイドさんのうっかりとアホの子のラッキースケベが超融合した結果しか思い浮かばないのは何故だ?(笑

 なぜこんなに期待する人が多いのだろうー?(笑 このふたりだと弓月くん、佐伯さんとはまったく違った感じになりそうで怖いのですが……。まぁ、いいところおっしゃる通りのシチュエーションでしょうね。しかも、後でアホの子がボコボコにされそうな(笑
19時〜
>>かおりさん
 あまりにも好みが違い過ぎるのなら、映画というチョイス自体を避けたほうがいいのかも?
21時〜
>>鉄コンさん
 九曜のオススメは日記の左側にある通りですが、中でも万人受けしそうなのは三雲先生の『ストライク・ザ・ブラッド』でしょうね。あと、このサイトで人気なのか御影先生の『空ろの箱と零のマリア』です。