たんじょび

ひとつ年喰ったー。
 
知ってます?
この時期バースディケーキなんて売ってないんですよ。
幼い頃、お誕生会といって食べたケーキには、みんなお菓子のサンタが刺さってましたさー。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(25日13時までの分)

−24日−
16時〜

コメントの返事を読みまして、これも読んでみました(実はまだ読んでなかった。)そのころ、目がチカチカするのがあんまり好きじゃなくて、長文は読めなかったんです。ごめんなさい。おもしろかったです。

 ありがとうございます。モニタで長文を読むのって、人によってはかなり辛いですからね。読めなくても仕方がないんじゃないかと思います。

この2人はどんなクリスマスを過ごすんでしょうか。今日イヴですけど(笑

 静くんに言わせると、ちゃんとデートはしてるみたいですけどね。このふたりにもいつか何か書いてあげないと。

ゲーム製作でなっちのヴィジュアルってないんですか?あと、一夜がイメージどおりでした(実ははじめてみた)

 なっちは、九曜のハードディスクの中にはあります(何 考えたら今のところ公開されているのは、デフォルメなっちばかりですね。一夜は九曜もはじめて見たときに「これしかない!」と思いました。

ぇ?これでお終いですか・・・・・・

 お終いの意味にもよりますが、今回はここで終わりですね。作品はまだまだ続きますよ? あと、これ以上のことをしろと言われると……その勇気はないですね(笑

お誕生日おめでとうございます!プレゼントに年齢を一つあげましょう。いくつになりました?

 ありがとうございます。って、年齢は自動で増えるから、これ以上いらーん(笑 今年でいくつかって? 年を取りたくないと思っても取ってしまうので、そのうち考えるのをやめました。

今日はイブですが、普通に徹夜。仄暗い赤色光が灯る実験室にサンタさん来てくれるかなぁ?

 いいですねぇ。クリスマスも忘れて研究に没頭……学者の鑑じゃないですか。大丈夫です。きっとサンタさんはきてくれますよ。死んだ魚みたいな目とか、目の下のくまを見たら、黙って帰っていくかもしれませんが(ぉ
18時〜

いつもこっそり読ませて頂いてます!続きが気になる!!

 ありがとうございます。こっそりと言わず、ぜひ堂々と読んでやってください(笑 続きは、今の調子だと年明けになるかな? ちゃんと書きますので、もう少しお待ちください。
21時〜

九曜さんおたんじょうびおめでとう!フライングだけど許してね!

 ありがとうございます。フライングでもおっけー。でも、今日もう一回言ってね(何

誕生日ですか。まぁそれは置いといて次の更新の事なんd…冗談です。誕生日おめでとうございます!プレゼントが用意出来なかったので何かテキトーな仕事でも送っておきます。

 ありがとうございます。いや、実際、スルーしてくれてもいいんですけどね。誕生日がきて嬉しい年でもないので(苦笑 プレゼントが仕事!? 九曜、もとからあんまり仕事をしない人間ですが、それでもこれ以上は遠慮します(笑
 
−25日−
1時〜

かの明言「のび太のくせに」 × かの名言 ○ かな?

 その通りですね。まだ誤字があったか……。ご指摘ありがとうございます。すぐに直しておきます。
2時〜
>>ゆきさん
 ありがとうございます。こんな時間にわざわざ起きてこないで、もう朝まで寝ていたほうがよかったんじゃ……? きっとクリスマスなんて縁のないイベントだったんですよ。……九曜もね。
7時〜

九曜さんお誕生日おめでとうございます♪ プレゼントは………orz 無力な私を蔑んで下さい《駄 お祝いの言葉しか出来ませんがこれからも頑張って下さい。コードギアスが新展開だそうで漫画で江戸時代編。同じ世界で別の時間軸を書くとかとか他にも新展開があるそうですが………―後略―

 ありがとうございます。お祝いの言葉だけで十分ですよ。コードギアスの新作は、少し前から話題になっていますね。江戸時代って、また微妙な……。とりあえずジュレミア卿みたいな格好いい中年希望!(ぇ 映画化は……そういえば人気のある作品なのに、ギアスって今までそんな話が出ませんでしたね。『バクマン』アニメ化の話は初めて聞きました。へー。
9時〜

なんだかとても可愛くなってきました! 弓月くんがやっと自分の気持ちに気づいたのがすごくうれしいです! 早く気持ちが繋がって欲しいな

 弓月くん、気づいたのかなぁ……? なにせ今までいろいろはぐらかして、見ないようにしてきた弓月くんだし? このふたりがどう落ち着くかが、これからの見所ですね。
10時〜

お誕生日おめでとうございます〜(≧∀≦)頑張っていい作品を書き続けて下さい☆めっちゃ応援してます

 ありがとうございます。いつもいい作品を生み出したいと思っているのですが、意気込みのわりには空回りしてるんですよね。皆さんの応援を無駄にしないよう、まだまだ頑張りたいと思います。

あーちゃんお誕生日おめでとー!!これからも応援してまーす

 ありがとうございます。頑張りまっす!
11時〜

九曜さんお誕生日おめでとうございます、財布が軽くて困っているのでプレゼントはないですが

 ありがとうございます。お言葉だけで十分ですよ。九曜も財布が……あ、今日、給料日だ。
12時〜

九曜さん、お誕生日おめでとうございます!

 ありがとうございます!