本日の購入物

難民探偵
難民探偵
posted with amazlet at 09.12.24
西尾 維新
講談社
売り上げランキング: 279
 
ようやく購入。
紙の質が云々言われていましたが、確かにハードカバー本にしては軽い感じが。
 
年末年始で読む予定。
 
あと、マンガでは『ひぐらしのなく頃に解』2種と、『けいおん!』を買っています。
今日は『TYPE-MOON エース』と、もしかしたらMF文庫Jが並んでいるかも?
 

クリスマス

今日はイブですが、普通にお仕事。
そして、明日は九曜の誕生日です。誰かプレゼントぷりーず!
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(24日13:30までの分)

−23日−
21時〜

まだまだ続けてください

 もちろんです! でも、更新ペースには改善の余地アリ、ですね……

自分はシコルスキー氏の絵は良いんですが丈月城氏の毎度入れる読んでて妙に恥ずかしくなる描写は何処へ向かっているのかが気になって仕方ありません。

 いいなぁ。九曜はあの絵を見ると、シリアスなシーンもぜんぶギャグに見えてしまいますよ……。文章のほうは確かにねちっこいものがありますよね。もしかしたらあれが作品の見所、なのかな?
22時〜

あんなこところに用はないよ!うける

 こういう誤字があるのかと思い、探したのですが見つかりませんでした。もし九曜が見落としているだけなら、詳しく教えていただけるとありがたいです。
 
−24日−
8時〜

九曜さんって電撃文庫オオカミさんシリーズ読んでます? 詳細は不明ですが、どうやらオオカミさんシリーズがアニメ化決定したらしいですよ

 すみません。タイトルは知っているのですが、あまりよく知りません。最近ラノベのアニメ化が多いですよね。手当たり次第やって、見事にコケているように見えたりするのですが、九曜の気のせいでしょうか?
11時〜

今、――で ――とその――達が 簡単生活・複雑微妙の関係で色々議論を、してましたがこの騒ぎ一体どう落とし前をつけるのでしょう。・・・ (この会社大丈夫かいな・・・

 え!? 九曜が落とし前つけるの!? ほんと、職場でそんなのが話題になるって、どうなんでしょ(笑 九曜としては嬉しいのですが。とりあえず会社は、あなたががんばって支えてください(ぇ
13時〜

次は大晦日イベントと正月イベントですね♪ とても楽しみに待っていますw    っと冗談はここまでにして...simple(だっけ?) lifeとI'll have シャーベット(綴り忘れた)楽しくみてます!  これからも頑張ってください!

 むちゃ言うなっ(笑 クリスマスSSだって書くのに一週間かかったのに。大晦日とかお正月とか、特にロマンチックでもなんでもないイベントじゃ書けませんって。……あ、静くんと菫さんちの、パパママ兄弟姉妹勢ぞろいってのも……やっぱ、無理そう。イベントSSは兎も角、更新がんばります!