面倒なので仮日記をほぼそのまま本日記に

今現時、シャーベット!の更新がされていないというコメントがいくつかくる一方で、ちゃんと昨日のアップ分の感想もきているという不思議な状況です。
 
基本的に九曜はサイトを更新した後、いつも自分で確認しています。
今回もちゃんと更新されていることを確認しましたし、報告をもらって改めてレンタルサーバーにファイルがアップされているかも確認しました。
 
間違いなく更新されているはずなので、見れない方はもう一度読み込みをかけてみてください。
 
にしても、原因は何だろな……?
 

本日のweb拍手レス〜♪(25日19:15までの分)

−23日−
22時〜

最近知ったんですが、芥川賞直木賞も友人の菊池寛が二人のために(?)作ったものなんですね。じゃあ自分が有名になった暁には九曜賞を!

 そう言えば、設立の経緯は知りませんでした。九曜が最近知ったのは、芥川龍之介賞が正式名称だということくらいですね。九曜賞? 塵芥賞とか、そんな感じでいいですよ。それと、設立時には九曜は死んでおいたほうがいいですかね?(笑
23時〜

ヤッターo(^▽^)o 明日更新だって♪ しかも大好きなシャーベット‼ わーいわーい\(^o^)/

 どうにか約束通りに更新することができました。またお時間があるときにでも読んでやってください。
>>50%&50%を推進する会 会長(自称)さん
 勿体ないお言葉ありがとうございます。『50%&50%』は……うん、がんばる!

ファミ通見たら第二次Zに引き継ぎあるみたいですね、周回とルート分岐網羅で。最大10周って寺田さんあーた……

 引き継ぎがあるのは、まぁ、想定内ですね。過去、FとF完結編でもあったし。再世編は10周ですか!? 確か携帯機では過去最大のボリュームだとかいう話じゃなかったっけ? ……あますとこなく遊び尽くせるかな?
 
−24日−
7時〜

あのぉ、5050まだでぃすかぁ?(笑

 まだなのでぃーす(笑
10時〜

―前略― ごめんなさい。・・・・・・・・・いままでのぜんぶなしで

 えっと、まぁ、そういうことなんです。いちおー中堅どころのちょっと下くらいにはいるかな? いずれ『Simple Life』も上げようと思っているのですが、その前に少し整理が必要かもですね。サイドストーリィの類を書き過ぎて、かなりごちゃごちゃしていますから。
12時〜

九曜さんがプロデビゥしたらペンネームはそのまま?ですか?

 九曜という名前はテキトーにつけたのですが、今となってはけっこう気に入ってますね。このまま使い続けるんじゃないでしょうか。尤も、それ以前にそんなことはまずないと思いますが。
19時〜
>>かおりさん
 エセ関西弁は本場の人間からは嫌われるんですよね(笑 因みに一夜もちょっとおかしかったりします。本ものの関西弁を活字にすると、けっこう間抜けなのであえて。とりあえず、ちょくちょく書いているように、今のところはサイトを閉鎖するつもりはありませんので。ご安心を。
21時〜

九曜さんは根元から分かれた真っ黒な猫又というところまではわかりましたが、肝心の目の色は・・・

 聞いて驚け、なんとオッドアイです。……但し、目の輝きが完全に死んでいますが(何

おもしろかったです!早速ですが、続き楽しみにしてますね。

 ありがとうございます。できるだけ早くするように努力したいと思います。
22時〜

あいかわらず危ないことしますね、キリカちゃんw弓月クンも実の父が重病では気持ちも微妙でしょうか?まとまりませんが次回に期待します!

 果たして、どこまでわざとなのでしょうね。言葉でのアピールは確実にわざとやっていたのでしょうけど、弓月くんの痕跡を残していたのは……? 弓月くんは口では関係ないと言いつつも、やっぱり気になっている様子ですね。その辺りも次以降に関わってくると思いますので、どうぞ楽しみにしていてください。

I'll have sherbet!いつも楽しく見させてもらってます!

 ありがとうございます! 楽しんでもらえているようで何よりです。
>>熊(kazu)猫さん
 ええ、予告通りシャーベット!です。 そう言えば来月はバレンタインなんですね。この前クリスマスがすんだと思ったら……。バレンタインSS、書けるかな? 熊(kazu)猫さんは、今年のチョコは早くもお預け決定ですか。こうなったら来年こそは、という決意を込めて、ホワイトディのプレゼントをするしかないですね。
23時〜

更新されたと書いてあるのに、シャーベットに飛んでも更新された形跡がないんですが(泣)

 見れませんか? 更新されてるはずなのですけどね。他の方からは読んだ感想もきてますし。もう一度確認してみてもらえますか?
 
−25日−
0時〜

実は九曜さんノリノリで微ぇろ執筆してませんか?

 今回くらいなら抵抗はないですね。もうちょっとハードなのになると、おっかなびっくりアップしてますが。でも、実は書くだけならけっこう平気(笑
1時〜
>>ワッキーさん
 お誕生日おめでとうございます。とりあえず、昨日の更新を誕生日プレゼントにかえさせてもらいます(何 一日中大学、いいじゃないですか。時期的にそろそろ試験では? 学業と私生活、両方がんばってください。
2時〜

くよーさん大好き!

 わたしもわたしが好きー!
9時〜

シャーベット更新されてないみたいですが。

 他の方からもそういう報告を受けているのですが、その一方でちゃんと感想ももらっているんですよね。更新できているはずなので、もう一度確認してみてください。
10時〜
>>サクラモチさん
 活動報告でもコメントを書いてくれていましたね。返事が遅くてすみません。『Simple Life』はもうちょっと整理してから投稿しようかな、と。
12時〜

ぇろっちぃ!ぇろっちいぞ!!

 ぇろっちぃけど、微笑ましいぇろさを目指したいですね。
14時〜

シャーベット!楽しかったです。これからも更新楽しみにしてます。

 ありがとうございます。もう間もなく一段落つきます。ひとまずそこまでおつき合いください。
15時〜

いつも楽しみに拝読してます

 ありがとうございます。楽しんでもらえて嬉しいです。
19時〜

今回もおもしろかったです♪執筆がんばってください!

 ありがとうございます。がんばりまっす!

7(1)から7(2)に飛べない

 あ、本当ですね、すみません。すぐに修正しておきます。……ん? もしかして更新されていないという報告は、これのことなのかな?