めだか

ビリ3傑(ケツ)脱出、ばんじゃーい ∩( ・ω・)∩
 
次は『保健室の死神』か『あねどきっ』辺りですね。
とか予想した矢先にまたもとの掲載順位に戻って突然死亡、とか普通にありそうで怖いですが。
 

政治

八方美人で何も決められない首相とか、
野党から与党になっても「あれもダメ、これもダメ」と言うしか能のない民主党とか、
そんなもの一気にどうでもよくなりましたね。
 
昨日のあれは、巨悪です。
 
近年稀にみる不愉快さ。
この不快感はどこからくるのだろうと考えるに、言っていることの横暴さもさることながら、
日本と日本人が大事にしてきたものを平気で踏みつけるような、あの敬意のなさが原因なのでしょうね。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(15日122:300までの分)

−14日−
12時〜

本日のweb拍手レス〜♪(14日122時までの分)←14日凄ぇw

 あ、ほんとだ。すみません、丁度そのとき九曜の部屋の時計が122時を指していたもので(何 すぐに直しておきました。
18時〜

今年も残すところ、あと2週間。早いですねー。今年の干支って、何でしたっけ?

 早いですね。今年はお仕事でも個人的にもバタバタしていたせいで、特に早かった気がします。干支は、丑だったような? このサイト的にはネコ年ですけどね。今年も来年も、ずっとネコ年です。
21時〜

九曜さん、がんばるのはいいですが、無理はしないでネ。 貴方は貴方だけの物じゃ無いんですから・・・

 うん、まー、あれだ。九曜の体は九曜だけのものなわけですが、ご心配ありがとうございます。でも、ちゃんと頑張らないと、読んでくれている人、待ってくれている人に申し訳ないですから。
22時〜

面白いよ。センスあると思う。

 ありがとうございます!

誰かを楽しませる力は、それだけで才能だと思います

 確かにそうだと思いますね。ただ、その力が九曜にあるかどうか、そこになかなか自信がもてないんですよね。
23時〜

一朝一夕ではできないけれど、それでも、それこそ百年かけてでも心から自分が楽しめる執筆ができる日が来ることを、願っています

 一般に「書いていて自分が楽しくないものは、人が読んでも楽しくない」とはよく言われますが、一面真実であり、同時にそれがすべてではないと思っています。でも、やっぱり書いていて自分が楽しくて、「これなら誰に見せても喜んでもらえる」と自信をもてるのがベストなんでしょうね。いつかそうなれるよう頑張りたいです。

おもしろいです!TVドラマで見てみたい。戸田恵梨香でどうでしょ。

 ありがとうございます! TV音痴なので戸田恵梨香さんと言われて、ぱっと顔が思い浮かばないんですけどね(汗 ただ、やっぱり所詮はweb小説なので、こんなもの映像化してもなぁ、と。映像化されるくらいのものを書きたいという向上心はありますが。