今日記を書いたらネガティブなことばかり書きそうでー

近所の本屋、ラノベの棚が拡張されたのはいいけど、今月の電撃の新刊がまだ入ってないってどういうことよ?
 
おけ。九曜が『終わりのクロニクル』を買うから、そこに詰めれ。……いや、まぁ、別に欲しい新刊があるわけじゃないんだけど。
 
明後日に『生徒会の五彩』が出るけど、あまり買う気が……。四散もほとんど読んでないしね。
今月、というか、近々刊行されるもので期待しているのは『カッティング』の翅田大介先生の『相剋のフェイトライン』ですね。どんな話なのかあらすじすら知りませんが、『カッティング』以外にどんな作品を書くのか興味があります。
 

本日のweb拍手レス〜♪(16日13時までの分)

19時〜
>>道化師さん
 や、まぁ、まるっきり役立たずってわけでもないけど、基本役立たずではないかと(何
 ストレスは視力というか、目そのものについてですね。九曜もコンタクトを自分で粉砕したときはね……不便どうこうより、オーダーメイドで高いから……。
20時〜

ニコ動が見れるなら九曜さんに見てもらいたい動画。初音ミクですが、かなり凄いです。

 すみません。九曜、未だにニコニコ動画のユーザー登録をしていないのです。や、なくてもどうにでもなるし、あったらあったでハマって時間をとられそうで……。そろそろ登録すべき?
22時〜

八丈島に住んでるばぁちゃんこの前テポドンのことデコポンとか言って俺と姉リアルで鼻から味噌汁でたわ、味噌汁は鼻が痛くなりますぜ

 お味噌汁は痛いね、お味噌汁は(笑 まぁ、お年寄りはテポドンと言われても馴染みはないだろうし、「デコポン?」と聞き返してしまうのも仕方ないかと。確かアメリカ人にテポドンのことを訊いたら「ご飯の上に天ぷらが乗ってる……」と答えたという話があったような?
23時〜

もういっそ、玉子様は世界を救うバトルでもやればいいと思ってしまう

 普段から半分くらい殺し合いやってるようなものだしね(笑 波動球も百式くらいまでいったらミサイルを落せると思うんだー。
 
−16日−
1時〜

バベルの覇者です。歌で鳥なんか可愛いもので…歌で北朝鮮の核ミサイル開発を再開させることに成功しました。とりあえず次はネコ型決選兵器でも開発しようかな、と

 嘘吐けぃ(笑>バベルの覇者 ちうか、再開させてどうする。超遠距離攻撃で基地を粉砕するくらいしてください。ネコ型兵器は、でっかいメカネコが街を破壊しているシーンしか思い浮かびませんね(笑 にゃおーん。
12時〜

とても面白いです。

 ありがとうございます。