読了

まよチキ!』(あさのハジメ)、読了。
 

 
学校でも有名な美少年・近衛スバルは実は女の子で、
その秘密を知った主人公は――というお話。
 
第5回MF文庫Jライトノベル新人賞の最優秀賞作品らしいですが、どうにも無難な出来のように感じました。
よくある普通のラブコメラノベですね。目新しいところがなかったのが、ちょっと残念。
 
さて、次はかんぴょー、かな?
 

本日のweb拍手レス〜♪(8日14時までの分)

−7日−
13時〜

ついに、やっちゃいましたか・・・キリカ嬢の自爆テロ

 やってしまいましたね。なお、これを機にテロの時代に突入します。今後はさらにエスカレートしていくことでしょう(何
14時〜

I'll ahve Sherbet! になってますぜダンナ。本当は終わらせたくなくて動揺してるんですね分かります。あと2年ぐらいやってくれてもいいのよ

 うは、本当ですね。さっそく直しておきました。別に動揺しているわけではありませんけどね、困ってはいます。更新間隔を半年にしたら、3話でも2年持たせられるけど(ぉ
15時〜

ではずっと続く小説にww

 それこそ無理(きっぱり 『小説家になろう』辺りに行くと、100話、200話の小説も見かけますが、九曜では絶対できませんね、あれは。
16時〜

あと二話ですと!?シャーベットが終わってしまったら私の生き甲斐が....orz

 さすがにそこまで責任を取れませんので、別の生き甲斐を見つけてください(笑 九曜も人の生き甲斐になれるような次回作を書く努力はしていますが。
17時〜

うわああああやっちゃったよ!!やっほーい

 テンション高いですね(笑 ええ、ついにやっちゃいました。

で、このままベッドに押し倒す訳ですね。わかります^^b

 それは一足飛びに進め過ぎ(笑

う〜ん、今日の弓月君は一段とオトコノコですねぇ

 さすがに動揺は隠せないかと。そして、佐伯さんの方もわりかし女の子でしたね。
18時〜

工エエェェ(≧д≦ノ)ノェェエエ

 何の叫び?(笑
20時〜
>>シンさん
 そんな日記みたいなことをここに書かれても、九曜としては困るのですがー? 目に関しては、目を潤すタイプの目薬で対応できるんじゃないかと。九曜も眼科で処方されているものを使っています。
21時〜

更新お疲れ様です。非常に羨ましいカップルですね…!

 ありがとうございます。ええ、別名バカップルとも言いますね(何

やった!ついに佐伯さんやりました!待ってましたって感じですヾ(^▽^)ノ

 半歩ほど前進って感じですが。そこまで喜んでもらえるとは思いませんでした。

今週のめだかボックスを読んでてふと十三人中最強が出てきたって打ち切りフラグじゃね?って思ったんですが流石に考えすぎか。

 西尾先生のことですから、何か意図があって最強を称するのが最初に出てきたのかも? ただ、それとは別に、冷静に考えれば打ち切りは近いんじゃないかと。保健室の死神とどっちが早いかくらい。
23時〜

責任・・・野郎にとってはなんて重い言葉なんだろう・・・w

 何か経験がおありですか?(ぉ

とても読んでいて楽しい作品です。お体に気をつけてばしばしと執筆をwww

 ありがとうございます。読んで楽しんでもらえることが、九曜は何よりも嬉しいです。ばしばしとはいきませんが、頑張りたいと思います。
 
−8日−
2時〜

かんがえてみるに、すでに陥落ずみな気が・・・。フォーク突き刺されてキリカ嬢の口に入っていく図が・・・

 陥落ずみなのは前々からわかっていたこと(何 まぁ、そう遠くないうちに喰われるかもしれませんね。
7時〜

よし、あと3話、強引に盛り上げましょう!?辛抱堪らんな貴理華、恭嗣のベットにルパンダイブ。恭嗣は思わず蹴り飛ばしてしまい貴理華は瀕死の重傷、記憶喪失に。?罪の意識に苛まれた恭嗣「私が一生付き添います!」それを聞いた貴理華はニヤリとほくそ笑むのだった(実は記憶喪失じゃなかった!)。―後略―

 そのネタで盛り上げろとおっしゃいますか(笑 というか、2までは明らかに単発ネタで、一話で終わりだと思うんだー。というか、記憶喪失ネタ好きですね(笑 あと3話、実力で何とか盛り上げてみたいと思います。
10時〜

おーおー、チューしちゃったねぇ(笑)

 しちゃいましたねぇ(笑 ようやくかよって感じです。
12時〜

12/4 18時〜さんの職場のお局様、ステキすぎます!!(笑)

 や、まぁ、読んでくれたので、九曜としては嬉しいですけどね(笑