更新したいけど……

今月中にこあくまっ!を更新したいと思っていたのですが、どうもむりっぽいです。
 
兎にも角にも、大量のマニュアルを前に呆然とする九曜さんなのでス。
2日間研修をやったわりにはまだ触れてない部分があるし。
座学的にマニュアルに目を通してみたところで、さっぱりピンとこないし。
 
とゆーか、マニュアルの整理だけでもひと苦労ですがねー。
 
ひとまず『シャイニング・ブレイド』に逃避しようかしらん?(何
 

びっくり

今日でP4アニメ終わりじゃないですか。
 
残り時間から考えるに、もしかして真のラスボスまで行かずに終わり?
 

本日のweb拍手レス〜♪(29日20時までの分)

−28日−
19時〜

耀子をナンパする方法考えました。「可純と遊ぶけど耀子も来る?」

どうでしょうか?

 確実にきますね(笑 とは言え、作中ゴールデンウィークに遊びに行くときも、最初はわたしゃ知らんみたいな態度だったし、そうとも限らないかも? 可純が誘えば間違いなくくるはずですが。
20時〜

俺からするとお久しぶり、九曜さんからすると誰だこいつ。いつの間にやら色んな作品が増えてる・・・。ところで月子さんはそろそろ俺がもらってもいいんでしょうか、大体一年くらいこれいって経っちゃったかな・・・。日記今から見ていきます、お仕事大変だとは思いますがサイトは残してくださいね!(もしかしてこの話はなくなったかな?)

 すみません。普段から記名でコメントしてくださる方でしたら、多少間があいてもちゃんと覚えているのですが……。あとは、文章に特徴があったり、印象深い話題があったりすると、「ああ、あの人か」と思い出せることもありますね。もしかして、よく月子さんをくださいと言っていた方かな? まぁ、あれもひとりとは限らないわけですが。とりあえず、サイトはどうにか続けるつもりでいますので、ご安心を。あと、月子さんはやらんので、一昨日きやがれですー。
21時〜

アドバイスありがとうございます。履歴書まとめてみます。行動してみます。全部は難しいので『小悪魔^2、あります!』に50%&50%つけてもいいかも。。こあくまっ!楽しみにしてます!!

 履歴の所書き方は勉強して損はないですからね。がんばってください。『小悪魔^2、あります!』自体、ハードルが高いんだって(笑 九曜がメインキャラ4人もいる物語なんて書けるはずがありませんよ。
 
−28日−
2時〜

やっぱり月子さんいいなぁ・・・。あ、九曜さん俺18歳になりましたよ、中学生の時に50%の更新楽しみにしてた日から随分経って四月から大学生です。シンプルライフみたいな人生送りたかったよおおおお!もしくは月子さんが押入れからある突然・・・

 このサイトも10年を越えてますから。飽きずに見てくださっている方々は、ずいぶんと社会的立場が変わったみたいですね。大学入学おめでとうございます。4月からの新生活、がんばってください。あまり降って湧いたようなイベントを期待せず、自分でいいものになりよう努力しましょう(笑
3時〜

そんな九曜さんに送ろう・・・( ゜∀゜)o彡゜恭嗣!恭嗣!! 爆破!爆破!!゜ミ(゜∀゜ )  ( ゜∀゜)o彡゜真!真!! 投下!投下!!゜ミ(゜∀゜ )

 そんなの贈られても困るけどね(笑 ていうか、藤間投下って、一体どこに……。まぁ、どこでもいいか。どりあえずどこかに落としておけば(何
11時〜

インフィニットストラトスのアニメ見てますが…新ヒロイン登場→新ヒロインと戦ってフラグ立て→暴走した○○の鎮圧みたいな感じで全然ストーリー進んでないような気がしないでもない…

 安心してください。原 作 通 り で す。3巻も、4巻も、5巻も、6巻も、7巻も、学校行事の途中で何ものかが乱入してきて鎮圧する話ですから。そして、ぜんぜんスト−リィが進まないまま、『IS』はMF文庫から切られたという噂が……。原作も書店から消えたみたいだし。
14時〜

ひよこ達午後からSLを読んでます。”今日はあったかいし、それを読んでるなら仕方がないか”と課長が言って、その横で☆☆様がほほ笑んでます。

 いや、ほんと、何やってんですか……(汗 読んでもらえるのは嬉しいけど、そこまで積極的に勧める作品でもないと思うんですけどねぇ。
17時〜
>>かおりさん
 かおりさんもお京でしたか。番外編はいずれ書くつもりですが、お京メインは今のところ考えていないですね。ましてや彼女の彼氏なんて(何 まぁ、佐伯さん視点の話になったときに、ふたりのガールズトークはあるかも?
>>スルメさん
 スルメが入院とかw って、え、入信!? しかも、手術もするんですか? いったい何があったのでしょうか? 手術は簡単とは言え、全身麻酔は怖いですよね。局所麻酔で目の手術するよりも怖いかも。でも、執刀医の先生を信頼して、リラックスして受ければいいのではないでしょうか。大阪の空の下で、手術の成功を祈っています。