本日の購入物+アルファ

 
とうとう買いました。あーあ……(何
 
まだNEXT PLUSモードを少しやっただけ。
エクシアばっかり使っているけど、違う機体で射撃戦主体にしたほうがいいのかも。
 
そういえば、PSPを買って1年以上も経ちますが、初めてソフトを入れ替えました。
APしか買ってないからね。
 

DVD

劇場版「空の境界」殺人考察(後) 【完全生産限定版】 [DVD]
Aniplex Inc.(SME)(D) (2009-12-09)
売り上げランキング: 5
 
ついにらっきょコンプリート!
そろそろ見ないと。まだ1巻も見てないし……。
 

ついで、、、

限定版、予約しました。
 

 

私信っぽいもの

飛鳥井先輩はやたらとよく食べる、という設定があるのです。
だから、けっこう変な時間に学食で食べていたりします。もちろん、持ってきた弁当を平らげてから。
 
なっちが一夜の家に行ったときに出されたのが、ピラミッド状に積まれたホットドッグだったという。
「男の子ならこれくらい食べるでしょう?」「いや、さすがにその量は……」みたいな。
 
あと、油は舐めません(笑
 

本日のweb拍手レス〜♪(9日13:30までの分)

−8日−
14時〜

テストのせいで今日まで読めなかった……。責任とってくれますか? 特に浜名君に

 2日ほどじゃないですか。てか、浜中君にか!?(笑 ……おけ、わかりました。腹切らせますので、後で塩漬けにした頭を送ります(何
16時〜

ゆーみに好かれるなんて・・・滝沢、俺と変われ。

 では、ついでにゆーみのポジションを浜中君にチェンジ、と(笑

おいおい、展開が半端ないなり〜

 いやいや、十分に中途半端な展開だと思いますよ(笑

このシーン、漫画にするか実写化して欲しいなり〜

 最後のシーンだけならいいかもしれませんね。全体のストーリィはダメダメだし。

アッー、何ということだw

 ま、いずれはこういう展開にもなりますね。
19時〜

微ヱロが留まることを知らないよっ!!!前半の浜中くんや雀さんのやり取りが全部吹っ飛んだわ。……で、タイトル見て、弓月くんがつい理性に負けたんだ、と思ったのは俺だけじゃないはず。

 微ぇろはこの作品の主たるエッセンスです(何 大丈夫です。弓月くんは鉄の意志を持つ男ですから。むしろ、正直よくここまで保ってられるなぁ、と(笑
21時〜
>>熊(kazu)猫さん
 九曜も今のお仕事に閉塞感が……。浜中君は、もしかしたら逆襲がある、かも? まぁ、あったところで、どちらかというと止めを刺されるイベントになりそうですが(笑 ラストは400字詰めで400枚!? それだけで一作書けるわ……。終わってからの番外編は、どうだろ? あるかなぁ? このままだと『50%&50%』の二の舞になりそうな気がしないでもないです。でも、パイプ椅子に三角座りの宝龍さんは書いてみたいような(笑

全ては佐伯嬢の計算通りか。きっと着替えに戻った部屋でほくそ笑んでいたに違いない(笑

 佐伯さん、体張ってるなぁ(笑 まぁ、弓月くんになら見られてもいいと思っていたかもしれませんし、そう思うことで開き直れたのかもしれませんが。
 
−9日−
3時〜

貴重な電話代はらって読んだだけのことはありました!きゃー、ただでさえ暑いアフリカの夜が、もっと暑くなりそうw

 お久しぶりです。わざわざマラウイからありがとうございます。今回のは初期の段階から書きたい、書こうと決めていたシーンだったので、喜んでもらえて嬉しいです。そちらは暑いですか? こちらは冬ですが、なんか暖冬っぽいですね。12月にしてはさほど寒くないです。
11時〜

きゃー!!笑

 どうやら喜んでもらえたようで。
12時〜

キリカは半歩前進というかナナハンで阪神高速ぶっぱなしたぐらいの勢いな気がします。

 まぁ、今までが今までですからね。それくらいの前進とも言えるかもしれません。にしても、この程度でそんな表現になるのなら、一線を越えたときはどう表現するのでしょう? 宇宙まで飛んでいきそうですね(笑